家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 大型犬だと思ってた

大型犬だと思ってた

のんびりゲームしてる場合じゃない
冬なのに…どころか
今日はちらほら







明日の天気は出た!


ガッツリ雪マーク


早く寝て明日の出勤時間早く出なくては
夜な夜な焦る母ちゃんで~す。






雪の降る中行って参りましたよ
ドライブという名のお抱え運転手


勿論、きな子さんも連れて待ち合わせ
来た!来た!
可愛いお姉ちゃんが来たよ


お願いしま~す(*⌒∇⌒*)♪


kinako4035.jpg


おんぼろ…

運転手最悪って…




お前降りろ(-"-怒)




まるちゃん家の犬って
大きくって毛の長い茶色い犬だと思ってた


小さいんだね(; ̄ー ̄川



kinako4036.jpg


それって
ゴールデンさんの事かしらね



きな子には
カッコ良さは全然ないけどな( ̄m ̄〃)

kinako4037.jpg

モデル体型ねぇ…足が長すぎて
立ても座ってもお腹シートに付きそうだもんな




なんでだろう
ママちゃんお顔がニマニマしちゃう(((*≧艸≦)

写真できな子のお顔だけ見てたのかね



飼ってなさそうだし
大型犬が乗って来ると思って


ドキドキして来たのかね


kinako4038.jpg


ドアを開けてビックリ!



へんちょこりん(*≧m≦*)




楽しんで来たみたいですよ念願の映画
白目無いの?上目使い上手だねワーワーキャーキャー
ワンコ知らずの子は面白い
可愛いネエネ達を乗せドライブを楽しんだ母ちゃんときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
あぁなんかわかるわ~。
きなちゃんって写真でお顔だけ見たらゴールデンっぽいもん♪
栞はマズルが細めだから角度に気を付けて撮れば
ギリギリ、ゴールデンっぽく見えるかしら(^^;

女子高生は言葉のチョイスがいいですね~。
うちに来た小学生男児は
「うわ!犬、足短い!!」ってストレートでしたから(笑)
2016年01月12日(Tue) 08:33
No title
編集
きっと、きな子ちゃんの顔の
どアップ写真だけしか見てなかったんでしょう。
それにカラーがカラーなので、
ゴールデンさんと勘違いしていたの
かもしれませんね。
でも、きな子ちゃんは大きかろうが小さかろうが、
女子高生の人気者なことには変わりないですよ。
2016年01月12日(Tue) 11:12
編集
まなさん こんにちは(≧∇≦)
2回目のコメです。
今年も きな子ちゃんのブ毎日楽しく読ませてもらってます♪

きな子ちゃん こんなに可愛いのに、大型犬と勘違いされちゃったのね~!
ウチのルナは、写真だと小さくみえるけど実際に見たらデカッ! って、いわれちゃうの…(;・∀・)

きな子ちゃん JKに囲まれて楽しかったねッ!
女子高生楽しそうよね~♪
私もチビ(高3)のお迎え頼まれますよ!!
お友達を乗せてドライブウキウキします~♪
私も次はルナを連れて行きます(≧∇≦)
2016年01月12日(Tue) 22:15
you*さ~ん
編集
やっぱり色ですかね
写真だけ見せると他の人にもゴールデン?って言われた事ありますわ
しかも きな子は男の子顔よりなのも関係しているのかしら
シィちゃんはお目目が優しくて女の子顔ですよね

足ね( ̄m ̄〃)
それがチャームポイントなのにぃ
飼ってると目が慣れちゃって短い足が普通になるけど
トイプーさんとか見て「足ながっ!!!」って思うのと同じで
やっぱり足長犬を見慣れている人は
みじかっ!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノってなっちゃいますよね
2016年01月13日(Wed) 01:25
yujiさ~ん
編集
確かにゴールデンカラーですよね

以前ゴールデン飼いの方に
この色のダックス見るとゴールデンの赤ちゃんに見えるのよねぇ
と言われた事がありますわ

ワイヤーの子はジャックラッセルに似てたり
パイボの子はセッターに似ていたり
やっぱりダックスっていうと
イチローさんのようなブラタンなのかな←母ちゃんの勝手なイメージ
2016年01月13日(Wed) 01:37
ルナママさ~ん
編集
送りの条件が犬連れでしたからね
ゴールデンが一緒に来ると思っていれば
なんじゃこりゃ!?って思いますよね( ̄m ̄〃)

きな子も7キロですから
いい感じにデカイですよぉ

やっぱり、どこの母ちゃんもお抱え運転手なんですね
終始ウキャウキャ♪
若いっていいなぁ…運転しながら嫉妬ですよ
2016年01月13日(Wed) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ