家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ 送りの条件

送りの条件

明日は念願の映画を友達と観に行くネエネ


朝早い集合は嫌だの電車時間がどうの
お腹が空くからお昼を先に食べたいだの
なかなか決まらないらしい



kinako4030.jpg



観に行く気あるのかよ(; ̄ー ̄川
やり取りを聞き流しつつテレビを観ていたら



家には丁度いい暇人がいるじゃん


父ちゃんがネエネに話しかけている
暇人!?誰だろね


送ってもらえばいいじゃん



送る?・・・・母ちゃんかよ(-"-怒)

kinako4031.jpg


送って欲しいの?


でもでもでも
きな子も一緒にドライブしてもいいんだったらね(✧≖‿ゝ≖)




そしたら送ってあげてもいいけど

kinako4032.jpg

( ̄m ̄〃)ふっふっふ
なんて素敵な交換条件なんでしょ



悪いからいいよ!って友達が言ったら
分かった!ってすぐに返信して ←送ってやれって


社交辞令この家には無いパターンかよ(; ̄ー ̄川
最低、この家の人やぁ~ね~




そうだよ
そこは遠慮しないで!でしょ



なんならニイニも一緒に行ちゃう?



どんどん増やすなo(▼皿▼メ;)o


kinako4033.jpg

なんだよ その条件


分かった分かった
くそ~逆らえない
←送ってもらうのにこちらも必死



明日は送ってください(┬┬_┬┬)


母ちゃんと きな子の勝利~

kinako4034.jpg


ねぇ~(*⌒∇⌒*)♪


ところで友達は「悪いからいいよ」って言わなかった?


言わない



優しいお母ちゃんはお抱え運転手となり送って参ります




明日はネエネの友達とドライブ決定で~す←送りだろ
便乗で楽しむ きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きな子ちゃんとネエネちゃんの姉妹やりとり、いいですね♪ヽ(´▽`)/

ドライブ、楽しんで来てねー☺
2016年01月11日(Mon) 03:58
編集
あ~、なつかしい会話だわ。私もしょっちゅうお嬢のお抱え運転手状態でした。がしかし、今は免許をとりどこでも行けちゃうんです。そして、母は思いました。なんかさみしい……。はぁ、母とは切ないものですな。初めは楽チンと思っていたのですが、これがまたさみしいと思っちゃうんですよ。不思議なもんですね。ネエネの運転手、楽しんできてくださいね󾮗私は夜勤だったので、サスケたちとゴロゴロしま~す✌
2016年01月11日(Mon) 11:58
まーちゃんママさ~ん
編集
雪のチラチラ降る中
行って参りましたよ~

なかなかのど田舎に住んでいるもので映画を観に行くだけでも
一苦労ですよ
2016年01月12日(Tue) 01:28
サスケさ~ん
編集
やっぱり寂しいものですか
子離れしていると思っていても意外にしていないものですよね

春からニイニは1人暮らしの予定なのですが
ニイニはルンルン♪←親離れバッチリ
母ちゃんは想像しただけでも寂しくて撃沈していましたよ
不思議なものですねぇ
親の方が成長に追いつかないっていうね(; ̄ー ̄川
2016年01月12日(Tue) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ