家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 暇人母ちゃんと遊ぼう!

暇人母ちゃんと遊ぼう!

3連休だって皆さん知ってました?
母ちゃん今日仕事から帰って来て知りました



やっほ~いヽ(*>∇<)ノ

めっちゃ得した気分の母ちゃんで~す







まだまだテレビは特番が続く中
母ちゃんを抜かした3人は


ルパン三世を楽しんでおりました
母ちゃんは警察のやつ観てたんだけどさぁ
チャンネル途中でチャンネル替えられちゃって



超ヒマ人


こんな時は母ちゃんには強い味方がいるのよねぇ



じぃーーーーっ


kinako4020.jpg

はい
遊んで欲しいです





母ちゃんめっちゃ遊んで欲しいです!

kinako4021.jpg


それじゃぁ いくでぇ~



きな子さん


ハ~イ!

kinako4022.jpg


まだまだ いくでぇ~Ψ(≧ω≦)Ψ



は~い!


kinako4023.jpg


は~い!



はいはい ハ~イ!



来い!


きな子さん 来い!


kinako4024.jpg


イエ~イ



♪━о(≧∀≦)о━♪



楽しいだろ?
ママと遊んで楽しいよね!



ね、ね、ね!


kinako4025.jpg


んっ???
どういうこと?



あれ… ( ̄_ ̄ i)




あれ!?ひょっとしてきな子もルパン観てた?
乗り気じゃなくてもイヤイヤ母ちゃんの相手をする きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ワンコもかまって欲しいときと、そうでないときがありますよね。あからさまに嫌そうな顔の時が……。今のサスケはなかなか上手く遊べず、足ももつれてうまく持ってこいが出来なくてちょっとイライラしてるのかなぁ〰〰〰って思うような、遊び方です。でも仕方のないことなので、根気よく付き合ってあげようと思うのですが、サスケの方がやめてしまいます。そしてワンワン吠えて何か訴えてきます。何を訴えているのかがちゃんとわかってあげられずもどかしいです。
2016年01月09日(Sat) 23:36
サスケさ~ん
編集
放っておくと遊べ!構え!と訴えるのに
こっちが乗り気だとうんざり顔になるんですよねぇ

サスケくんはもどかしさがあるんでしょうかね
もっと上手に出来るはずなのにぃ~って
人間だって出来ない時とかイライラしちゃいますもんね

ドラえもんの道具が欲しいですよね
聞こえちゃいけない言葉が聞こえそうだけど(; ̄ー ̄川

でもきっと多くは望んでないですよね
一緒にいるだけでニカニカしてる健気な子達ですもんね
そこが一番可愛いんだけどねぇ(ノ∀ ̄〃)
ニイニとネエネもそうならいいのにぃ~←母の願望
2016年01月10日(Sun) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ