家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とネエネ ≫ グリニーズをあげる…奪われる…

グリニーズをあげる…奪われる…

土曜日はニイニとお出掛け
お昼はどこで食べるか話をしていたらお腹空いた…


耐える母ちゃんの後ろでラーメンを食べるニイニ
誘惑と空腹に耐えながらブログを書く母ちゃんで~す






今夜は歯みがき後
グリニーズをネエネがあげることになった

kinako4014.jpg

なかなか
いい調子である…が




グリニーズを出したとたん

kinako4015.jpg

きな子さん大暴れ(; ̄ー ̄川




頑張れネエネ
そこは踏ん張りどころ


ビシーッとやれるかやれないかで
今後、きな子との関係も変わる

kinako4016.jpg


頑張れ!



頑張るんだ!


kinako4017.jpg


(유Д유〣)



待て!待って!



ひょえぇ~っ!((유∀유|||))


今日はこの辺で許してやろう


( ̄_ ̄ i) ふぅ~




kinako4018.jpg

・・・・・


あげたんじゃなくて奪い取られてたのに
母ちゃんにお小遣いを要求



その手辞めろ ヾ(- -;)


kinako4019.jpg

きな子はもうちょっと


ネエネの言うこと聞いてやろうな




ネエネのコマンドは聞こえな~い
やりたい放題のきな子と今夜も惨敗のネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

ネエネは聞いて貰えない訳ですね
編集
きなこさんの下がネエネな訳ですね。こんなにはっきりとした上下関係面白いですよね。
ニイニとネエネの差はどこに?きなこさんにじっくり聞いてみたいですね
2016年01月08日(Fri) 08:25
No title
編集
明らかにネエネがきなこちゃんの下なんですね
かわいそうだけど、そこはネエネに頑張って貰うしかない!
ですよね(笑)
2016年01月08日(Fri) 12:37
ミミのママさ~ん
編集
わが家に来るペットはネエネのことを見下します(; ̄ー ̄川
なんででしょうねぇ

ネエネが一番下なのを分かっているんですかね
初代ウサギはネエネがハウス前を通るだけで
突進しておりましたよ( ̄m ̄〃)

ニイニの方が甘いんですけどね
どうしてだろう
2016年01月09日(Sat) 01:45
まあすけさ~ん
編集
すぐにMAXですよ
きな子もネエネには負けたくないんでしょうね( ̄m ̄〃)

ニイニとネエネは喧嘩しないんですけど
ネエネときな子は、しょっちゅうケンカしております
うぎゃーっ!いやぁ~っ!
くっつくと煩いコンビです (; ̄ー ̄川
2016年01月09日(Sat) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ