家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP三兄妹 ≫ 一緒に遊ぼう♪

一緒に遊ぼう♪

明日でやっと週の真ん中
それでも今日は眠くならなかったわ


お正月モード脱出したのかしら!?
絶好調だった母ちゃんで~す←珍しい






野郎のみで映画”オレンジ”を観に行って来たニイニ
年末に観に行けなかったネエネが
ニイニにあれこれ聞いている



きな子は仲間に入れなくて
つまらんなぁ…



きな子ぉ~おいで!

一緒に遊ぼう!



きな子ネエネが呼んでるで!行っといで

kinako4003.jpg


一緒に遊んでくれるって
良かったや~ん仲間に入れて



kinako4004.jpg

ボールを投げるために
きな子のチュパチュパタオルをニイニに持たせる


人使いが荒いな(; ̄ー ̄川



ニイニ、ネエネの荷物持ち係りになり

kinako4005.jpg

(유Д유〣)


投げるボールに
きな子のヨダレが付いていると



チュパチュパタオルではなく
ニイニのパンでヨダレを拭く



ねえさん… 姉さん!

kinako4006.jpg

映画を観に行けない恨みだろうか


ニイニ
ヨダレ拭きマシーンとなる


kinako4007.jpg

お二人さんよぉ…
きな子と遊ぶんじゃないのかよ(; ̄ー ̄川




遊んでくれないの?って
ちょっと聞いてきてみたら

ママが聞いてあげようか?

kinako4008.jpg


だよねぇ



今日はママと遊ぼうか



ネエネからの嫌がらせに耐えるニイニと
仲間に入る事を遠慮する 大人な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

女の怨みは深いですよ
編集
ニイニが女生不信にならない事を祈りたいですね。
二人のやりとりをみて、知らんふりを決め込んだきなこちゃんが一番大人って事ですね。
空気の読めるきなこちゃん。流石だね。
2016年01月06日(Wed) 02:32
No title
編集
ニイニとネエネ本当に仲良しですね
その中に割って入らない、きなちゃん大人です!!
きっとうちの仔は、割って入っていってしまいますよ(笑)
2016年01月06日(Wed) 11:32
編集
うん。遊ぼう、遊ぼう󾬆って言いたくなります😅本当仲良しなお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、きなちゃんは幸せだね。うちはそれぞれでは可愛がっているようですが、二人が一緒にっていうことはないですねぇ😅まぁ、私の育て方が悪かったんだろうとわかっております……。

さて、サスケは水中のリハビリは一旦終了になりました。針治療のみ続ける予定です。サスケが嫌がるのもあるし、水中でこれだけ歩けてればいいでしょう……という先生の話でした。今後は通院の回数が減るのでサスケのストレスは減るかな……。リハビリ以外の待ち時間は激吠えしてるようなんです。私のあせる気持ちでもっとリハビリを❗と思うのですが、何よりもサスケの心身の体調が一番なので……。今はサスケの様子を見ながら先生の言う通りにしていこうかと思います。また、悪ければ水中リハビリもはじめてもらえるようなので。
今週末は寒くなるようなので、きなちゃんも体調管理気を付けてね󾮗
2016年01月06日(Wed) 21:04
ミミのママさ~ん
編集
(((*≧艸≦)そうですね
でもニイニ曰く

夢を持たなくていいらしいですよ
友達で男兄弟の子とかと話すと女の子って♡…と夢を持っているが
現実を分かっているから男らしい一面や
バコーン!とクラスの女子に叩かれようと

女子なのにガーン(유Д유〣)とはならないらしいです( ̄m ̄〃)
2016年01月07日(Thu) 01:30
キャッピーママさ~ん
編集
ネエネが持っている少女マンガの映画なんですけど
山崎賢人さんが出ているため
観たい♡観たい♡とず~~っと楽しみにしていたネエネがまだ行けず

野郎3人が先に観に行ってしまうって言うね(; ̄ー ̄川
あのシーンはあったか?いい所のシーン無いの!?会話が弾んでおりましたよ

2016年01月07日(Thu) 01:35
サスケさ~ん
編集
何をおっしゃいます育て方が悪かっただなんて

一姫二太郎とはいいますが、きっとそれは赤ちゃんの時のことで
一太郎二姫の方が育てやすいんだと思います

兄だと思うからネエネもなんだかんだで一歩引き
男はいじられてもアホーだからスルーしておりますしね(; ̄ー ̄川
単純すぎてケンカにならないんですよ
姉弟よりも兄弟のバトルの方が凄いらしいですよ

サスケくん頑張ってますねぇ
サスケさんも水中リハビリに針治療一生懸命されててすんばらしいですわ
2回も手術したのにすでに歩けるなんて凄い回復力じゃないですか
サスケくんとサスケさんの努力の賜物ですよ
2016年01月07日(Thu) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ