家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ お友達に新年のご挨拶

お友達に新年のご挨拶

今日は父ちゃんがカツカレーが食いたいと言うので
母ちゃん作ってあげました。



母ちゃん凄いわ!健気だわぁ~(ノ∀ ̄〃)
誰も言ってくれないので

自分で自分を褒める母ちゃんです







本当にこの冬はどうしちゃったんでしょうかね
コートの前を開けて歩いて寒くない

あっていいはずの雪も無い




でもその代りお散歩が行けるのよねぇ



今日も天気が良かったんで行って来ましたよ
今年初めてのお友達に遭遇

ミニピンのモフィンさんことモンちゃんで~す

kinako3991.jpg

おぉぉぉーっ


かっけーっ!



きな子もモンちゃんに挨拶の仕方教えてもらい


kinako3997.jpg



おぉぉぉーっ



モンちゃんかっくいぃ~!(〃▽〃)





kinako3993.jpg

きな子共々その頼れるお背中に付いて行くです



モンちゃんに付いて行きまっす。


kinako3994.jpg

えっ

モンちゃ~ん




3時のオヤツの時間なので
モンちゃんダッシュで帰って行きました(((*≧艸≦)





きな子もお家に帰ろう

kinako3995.jpg

モンちゃんとお話しして来たんだよねぇ

背中に付いて来なさい!ってね




モンちゃんが付いていてくれたら
母ちゃんも安心だわ


頼れるわぁ

kinako3996.jpg

んっσ( ̄、 ̄=)


確かに
乗れそうだけれども…


その背中に付いて来い!じゃないと思うで(; ̄ー ̄川





頼れるお友達モンちゃんに
甘えまくる母ちゃんときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

頼れるお友達ですね
編集
仲良しさんが居ていいですね。うちのは人は誰でも大丈夫なんですけど、ワンコが苦手で。あなたも一応ワンですからって言うんですけどね。
どうも、自分はワンコだと思ってない様でして。
まぁ、私の娘には間違いないんですけどね。
去年は3歳になったので、七五三のお祝いもしましたしね。
2016年01月04日(Mon) 03:28
No title
編集
今晩は
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本当に雪が降らなくて良かったわ(^^)
きな子ちゃん頼もしいお友達がいて嬉しいね♪
確かにおんぶしてもらったら楽かも(^^;
家の2ワンもモンちゃんにお願いしたいわ(笑)
きな子ちゃんお年玉もらいな(^^)v
2016年01月04日(Mon) 19:36
No title
編集
MANAさん こんにちはー。

カツカレーいいっすね。
雪降ってないんですか?確かMANAなさん地方初めて北の方ですよね。
過去のブログに雪景色が載っていたような。。。。
でも、きなこちゃんもモンちゃんもお洋服が厚手なので気温は低いのでしょうね。きなこちゃんはワンちゃん平気なんですね〜 うらやましい
2016年01月04日(Mon) 20:23
ミミのママさ~ん
編集
モンちゃんは優しいので少し近づけますが
きな子も基本ワンコ苦手ですよ

別れ道まで一緒に歩いたのですが
途中車の下に隠れてましたから( ̄m ̄〃)

あらぁ~ミミちゃん七五三したんですか
ちゃんと着物着て神社に行ったのかしら
きな子も七歳やってみようかしら(((*≧艸≦)

2016年01月05日(Tue) 00:30
yukiさ~ん
編集
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

過ごしやすい冬ですよね
このまま春になるのかしら?と嬉しいような
でも、ちょっと心配な気候です

そうでしょう
モンちゃんナイスバディでしょ
頼れるモンちゃんに皆でおんぶしちゃいますか(((*≧艸≦)
2016年01月05日(Tue) 00:34
MOMOさ~ん
編集
どうも~

食べたい!って言ってたんで頑張りましたよ
やる時はやるんです

そうなんです雪国なのに雪が無い
父ちゃんも母ちゃんも冬の授業はスキーでしたからね
こんな年は生まれて初めてですよ

2わんのツーショットは奇跡的に撮れた1枚です( ̄m ̄〃)
モンちゃんは優しいししつこく来るタイプのわんちゃんじゃないので
遊びはしないんですけど大丈夫なんですよ
イヤ~(> <。)イヤ~!って走って逃げてましたけどね
2016年01月05日(Tue) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ