家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP三兄妹 ≫ 愛って重たいものなのね

愛って重たいものなのね

ふぉふぉふぉふぉ


年賀状出したもんねぇ


昨夜は、まさかのインク切れ
開店と同時にインクを買いに
父ちゃんに行ってもらったのですが



まさかの色違いを買って来るっていうね(; ̄ー ̄川



空インク持ってったやろーっ!


o(▼皿▼メ;)o



年賀状で夫婦に亀裂が入りそうになる
父ちゃんと母ちゃんで~す







ニイニの隣でまったり寛ぐきな子の所へ
ネエネが乱入

kinako3964.jpg

迷惑そうな顔してるがな( ̄m ̄〃)
これは絶好のシャッターチャンスとばかりに
カメラを向けたら




kinako3965.jpg

ネエネ呑気にVサイン


きな子さんが苦しそうなんですけど…





そんなこと無いよねぇ


姉ちゃんのこと好きだよねぇ~

kinako3966.jpg


ほら ちょっと…



何やってんの?


kinako3967.jpg


((유∀유|||))



ネエネをどかそうと思ってったのに




まさかのニイニまで乱入




kinako3968.jpg


お…お前らぁ(-"-怒)



きな子が潰れるわ!




愛って重たいものなのね
ニイニとネエネのいらぬ愛を感じる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ニイニとネエネが同じ写真におさまるなんて……。我が家では考えられないわ〰〰〰。いくらサスケやチョビがいても無理だと思う。本当仲良しで羨ましいです😅なので、きなちゃんもその愛を、ど~んと受け止めてあげてちょうだい❗なんて、微笑ましいこと🙆

ちゃくちゃくと新年を迎える準備できてますね。どうか、父ちゃんとばとらないで下さいませね😃今年もあと2日。仲良く新年を迎えましょう。我が家にも言えることですが……😁💧
2015年12月30日(Wed) 04:50
サスケさ~ん
編集
気持ち悪いでしょ~( ̄m ̄〃)
母ちゃんも二度見してしまいましたよ
ケンカはしませんが、さすがにいつもはくっついてなんていませんよ

ネエネがニイニの所に乱入してきな子を構っていた結果でございます

ガルルガルル母ちゃん父ちゃんに戦闘態勢でしたよ
バタバタしているとピリピリしてしまいますわ
人任せでムカつくんですよねぇ

サスケさんも良いお年を…<(_ _)>
2015年12月31日(Thu) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ