家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とニイニ ≫ きな子の場所なのに

きな子の場所なのに

今日は年賀状作って…っと思っていたら
ニイニの用事で往復2時間かけて出掛けるはめに


帰宅後、仕事納めの父ちゃんを飲み会会場まで乗せてぇ
夕食後、さあ作るぞーと印刷し始めたら
インク切れ~



はい終了~っ!


年賀状捨てちまおうか(-"-怒)
イジケまくる母ちゃんです






ニイニとお出掛け時
お留守番していた きな子さん


何していたかしら?

kinako3959.jpg






kinako3960.jpg

ワン用ホットカーペットの上で
お利口さんにお留守番していたいたらしい



この場所がどのくらい温かいのかと言うと

kinako3961.jpg

ニイニも乗る程の温かさである
きな子を押し退け真ん中を陣取る有様(; ̄ー ̄川






kinako3962.jpg

ワン用ホットカーペットの下は
人間用ホットカーペットなんですけどね


使用されることはございません



仲がいいって事なんでしょうかね
でも、もう少し遠慮して使った方がいいと思うのよ
ねぇ きな子さん

kinako3963.jpg

だよねぇ
きな子の場所だもんね


使用料しこたま取っちゃいな


母ちゃんが許~す




小さなホットカーペットは満員御礼
自分の場所のように使うニイニに使用料払えよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃんのお顔・・・本当に困った顔ですね。
ニィニもきな子ちゃんが大好き!!がわかる~♪

おとなしくわんこカーペットでお留守番が出来るなんて偉い!!!
寒いけどきな子ちゃん、お留守番頑張ろう!!
2015年12月29日(Tue) 10:42
編集
こんにちはo(^o^)o
臭ネタだけじゃないよのカノンままでっす!

>捨てちまおうかっ!(笑)
すっっっごくわかりますよー
ってか声出して笑ってしまった(≧∇≦*)
ずっと気持ちが囚われている年賀状だけにね。
ここまできてインク切れだとっ?!💣💨
と放り投げたくもなりますよ。ガンバです!
しかし きなちゃんは いたずらしないで
ちゃーんとお留守番してますよね。
家族の帰りをドッシリ(←気持ちね)と待ち構えてる感じで頼もしいです。居留守使うとかも頭良いですよね。色々考えてるんでしょうね。読んで笑っちゃったけど( ´艸`)
一瞬 ニイニさんの彼女になっちゃったら?と思っちゃうくらい仲良いですよね…あ💦
兄妹だった(゜∀゜)
2015年12月29日(Tue) 11:52
編集
うんうん。毎年、毎年、
年賀状さえ無ければ…
と何度思ったことか。
今年は喪中なので、いつもより
早い早い。おかげで
旦那とケンカになりました(笑)
おまけにインク切れもしました(笑)

毎回、ブログを拝見すると思います
きなこちゃんの言葉と表情が
ぴったりです‼︎
それも楽しくてブログ楽しみに
しています♪( ´▽`)

あ‼︎大掃除もないといいな(笑)
2015年12月29日(Tue) 20:25
ルビーのママさ~ん
編集
きな子のホットカーペットが気に入ったらしく
真ん中を陣取て温まっておりますよ┐(´-д-`)┌

以前はゲージINでお留守番だったのですが
歩いた方が痩せるんじゃないかとフリーにして見たのですが
スイッチを入れると自ら入りまったりしております

トイレと水飲み以外は
じぃ~~っとしているんじゃないですかね(; ̄ー ̄川
なんで出したんだっけ?と思う時が多々あります
2015年12月30日(Wed) 01:47
カノンままさ~ん
編集
やっと終わりましたよ
15時までに郵便局に持って行かねば←父ちゃんが
必死こいて頑張りましたよ

2歳過ぎまで、とてもゲージから出せるような子じゃなかったんですけどね
だいぶ落ち着いて今では
ホットカーペット上でじ~~っとしておりますよ
銅像のように( ̄m ̄〃)

ニイニも小さい時は子犬も触れないくらい苦手だったのですが
父ちゃんと一緒で反動なんでしょうかね
ネエネからも一番甘い!と怒られておりますよ
2015年12月30日(Wed) 01:57
まあすけさ~ん
編集
やっぱりケンカになりますよねぇ
わが家なんて人任せなんで母ちゃんが印刷している間は
TV観ていたりするんでねイライラしますよ

私が作ってるんだからインク買いに行って来てよ!
年賀状が足りない
書き損じハガキ交換して来てぇ!
パシリに使ってやりましたよ

大掃除、大掃除は要らない( ̄m ̄〃)
いつもチャチャチャの掃除なので大掃除すると大変なことになる我が家です
2015年12月30日(Wed) 02:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ