家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ そろそろ…

そろそろ…

母ちゃんと共に休みに突入したニイニとネエネ
朝もゆっくりしていられるのかしら!?と思っていたら

明日、明後日とネエネは大会らしい
7時に現地集合


ってことは
お弁当は何時までに作れば…



ガッカリしている母ちゃんで~す








サンタさんから貰ったおもちゃを
早くも破壊してしまった きな子さん


kinako3954.jpg

よほど気に入ったらしく
もう一つ貰ったおもちゃには興味なし(; ̄ー ̄川



差し出しても見向きのしなかったのですが
でも壊しちゃったらねぇ


どうする?きな子さん

kinako3955.jpg

乗り換え


はやっ!∑((((((゚д゚;ノ)ノ



kinako3956.jpg

ママは遠慮しとくよ
誰もかじってるとこ見たくないだろうしな(´ー`A;)



やっぱり壊れにくいおもちゃが一番だわ
気長に破壊して楽しんでくださいな

kinako3957.jpg

毎日って…

サンタさんはもう帰りました(; ̄ー ̄川




いい子にしてたらまた来てくれる日で
クリスマスも無事終わって良かったわぁ


しみじみ

kinako3958.jpg


ドキーッ!(;゚;∀;゚; )

分かってるよ分かってる



明日からは必ず…



年賀状もちゃんと買ったぞーっ
やっと正月準備し始めた母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
おはようございます。きなちゃん、毎日クリスマスだと母ちゃんたちが破産してしまいます😅

私も何にも正月の準備してません。しかもちょっと前から個人的に年賀状も辞めました……。お恥ずかしい限りです。面倒くさがりもここまでくると呆れちゃいますね。トホホ(;´д`)
今日はサスケ年内最後のリハビリに行ってきます✊‼部屋の中をだいぶヨタヨタと歩けるようになってきました。いつも励まして頂いてありがとうございます。今日も頑張る👊✨とサスケが言ってます😅
2015年12月28日(Mon) 07:54
サスケさ~ん
編集
おはようございま~す
そうそう、往復するトナカイさんが疲れちゃって
何故か母ちゃんがクラクラしちゃいますわ(*≧m≦*)

お恥ずかしくないですよ
昔と違ってお正月って言っても連休感覚ですからね
年賀状っている?って私も思いながら作ってますよ

今日もリハビリですかサスケくん頑張ってますね
ヨタヨタでもまた歩けるようになるなんて凄すぎです
母ちゃんもう感激!
サスケくんから喝を入れられた気分です。
不満とかグダグダ言っていられない頑張らなくちゃ!と思いましたわ
がんばれーサスケくん(p`・ω・´q) ←お前はもっと頑張れよ(サスケくんを見習います)
2015年12月28日(Mon) 11:19
No title
編集
こんにちは
きな子ちゃんサンタさんから玩具沢山貰ってラッキーだね♪
お正月お年玉で玩具買ってもらって(^^;
MANAさん&きな子ちゃん今年はブログで仲良くしていただきありがとう♪
来年も宜しくです。
良いお年をお迎えください(*^^*)
2015年12月28日(Mon) 13:50
No title
編集
こんにちは

あ!その三角のカジカジするおもちゃ、マロンも持ってます!
器用に一粒一粒齧って、むしってましたよ(笑)

んふふ~♪一歩リードだわ、私は印刷まで終わりました
あとは、一言ずつ書くだけ~(←ってコレが大変 ^_^;)
2015年12月28日(Mon) 23:30
No title
編集
こんにちは〜
この三角いのモモも好きですよ。
うちは1日でダメになります😱
明日もきなこちゃんがかじってますように。。
2015年12月28日(Mon) 23:57
yukiさ~ん
編集
お年玉かぁ…
そうだったそんな物もあったんですね(; ̄ー ̄川

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします。

2015年12月29日(Tue) 02:31
ちゃびまろママさ~ん
編集
丈夫なカジカジおもちゃが一番ですよね
いつもは骨型の物を買っていたのですが
初めて三角の物にしてみたんですよ

マジかぁ
まだ出してない( ̄皿 ̄)と思って追い越してやろうと思っていたのにぃ
明日こそ出したいと思います
郵便屋さん頑張ってぇ~そんな感じですよ
2015年12月29日(Tue) 02:37
MoMoさ~ん
編集
うそうそうそ
1日でダメになるってどんな感じですか
もしかしてボロボロになるとか(´⊙艸⊙`;)

凄いわぁストロングモモちゃんね
きな子も破壊魔だと思っていたら師匠がいたわ

まだ大丈夫みたいですよ
なかなか破壊できないと飽きるようでカジカジではなく
母ちゃんの所に持って来ては「取ってみろ!」遊びをしております
2015年12月29日(Tue) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ