家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ サンタさんからの贈り物

サンタさんからの贈り物

明日は今年最後の
きな子のトリミングDay


家の大掃除は手つかずですが
ここは譲れない
まずは、きな子をクリーンにして来やす


きな子のことに関しては動ける母ちゃんですσ( ̄、 ̄=)







きな子さ~んちょっと来てください
サンタさんからのプレゼント



オヤツでも食べてみる?


ちゃんとママの言うこと聞けたらあげますわよ

kinako3949.jpg

よろしい


では、ママの号令どうりに動いて下さい

ママは厳しいので頑張ってくれたまえ



ではいくで~




休め!

kinako3950.jpg


休みすぎーっ o(*≧д≦)o))





気を付け!

kinako3951.jpg


大変よろしい





前に~進め!

kinako3952.jpg

どう?




サンタさんからの贈り物の

お味はどうかしら?


kinako3953.jpg

鼻の下伸ばして食べておりました


お気に召したようでございます( ̄m ̄〃)




やる時はやる女です
母ちゃんに遊ばれながらも頑張る きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは
きな子ちゃんキレイすっくり良い香りになってるかなぁ~♪
ワンの為なら動けるのは同じよ(笑)
掃除は適当に(^^;
きな子ちゃんウマウマの為ならちゃんと指示聞いてお利口さんだわ(*^^*)
2015年12月27日(Sun) 13:42
No title
編集
や休みすぎ!!!!
どうしたらそんな楽しいお顔ができますか?!
きなこちゃんサイコーです👍
2015年12月27日(Sun) 18:29
yukiさ~ん
編集
やっぱりそうですよねぇ
ワンのことなら優先で動けちゃいますよね

2階の掃除は終わったんですけどね
お風呂に台所厄介な所ばかり残ってますよ(; ̄ー ̄川 どうしましょ

明日は年賀状作りに
せっせと…いえチャチャっと掃除頑張ります
2015年12月28日(Mon) 02:44
MOMOさ~ん
編集
舌ですか
最近年取ったせいでしょうか
よくベロ出してるんですよ←しまい忘れでしょうかね
出てる!出てる!よくツッコまれてますよ

マヌケ面に拍車がかかっていることを
本犬は分かっていないようです(*≧m≦*)
2015年12月28日(Mon) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ