家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ メリークリスマス♪サンタさんは来るかしら

メリークリスマス♪サンタさんは来るかしら

実は母ちゃん明日行ったらお休みで~す
ふぁふぁふぁふぁ←嬉しすぎてバルタン星人になる


年賀状も買ってないけど
大掃除だってちょっとしかしていないけど
そんなことは関係な~い!

休みは嬉しいニマニマしている母ちゃんです






昨夜貧相な夜ご飯だったきな子さん
プリプリしながら食べてたもんね(; ̄ー ̄川



挽回せねば


ケーキ食べますよ~



どんなケーキか当日まで聞かず
ワクワクしている父ちゃんと一緒に


kinako3936.jpg


誰よりも



真剣に覗く (; ̄ー ̄川



近年我が家のケーキはタルトですぅ

kinako3937.jpg

イチゴが2個しか乗っていなかったので

ニイニとネエネにやる…わけがなく ←なんて親だ




きっちり半分に切り分け

母ちゃんの分はきな子さんにお裾分け~

kinako3938.jpg

みんなで平等に食べないとねぇ

あぶねぇあぶねぇ
機嫌を損ねないようにしないと
ネエネに指が食われてしまう


お陰様で楽しく美味しく一夜で全て完食いたしました





きな子さんサンタさんはどうしたんだっけ?
着替えて待ってたんだよねぇ

kinako3939.jpg

きな子の所にはどうしたんだっけ




kinako3940.jpg

みんなもお利口さんだから
ちゃんと来ると思おうで (; ̄ー ̄川


きっと きな子よりお利口さんだと思うわ←間違いない



プレゼントを貰い
もう遊びたくて遊びたくて夢中になっていたので



きな子さん
皆に言ってから遊んでください

kinako3941.jpg

母ちゃんからも


メリークリスマ~ス♪




サンタさんが来て きな子はルンルン♪
母ちゃんの所にも来ないかしら(〃艸〃)
サンタさんカモ~ン♡密かに待ちわびるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃ〰〰〰ん、よかったね。サンタさん🎄🎅🎁✨よい子にしているご褒美だね󾮗

我が家もサスケもチョビも美味しくケーキ食べましたよ。ニイニとネエネにもサンタさん来たのかしら?うちは来てません⬅キッパリ。サスケとチョビにしか来ないんです✨しかし、イブに子供たち二人とも家にいるって……。喜んでいいのか……😁💧
2015年12月25日(Fri) 08:38
No title
編集
きな子ちゃん、メリクリ♪

サンタさん来ましたね~!!
たくさんプレゼント貰ってよかったね。いい子にしてると来るんだ!

・・・ルビーにはまだ来ず・・・。
やっぱり悪い子だったのか・・・
ケーキを満足げに食べていましたのでいいのかな?
2015年12月25日(Fri) 09:40
No title
編集
こんにちは
きな子ちゃん沢山のプレゼント嬉しいね♪
ケーキのイチゴはニィニ&ネェネのでは?
分けて食べた方がきな子ちゃんも貰えるからね(*^^*)
きな子ちゃんサンタさん可愛い(^^)
2015年12月25日(Fri) 14:24
No title
編集
メリークリスマス

いつも読ませてもらっております
ダックス・コギの胴長生活のキャッピーママと申します
きな子ちゃん、プレゼント届いて良かったですね♪
ドヤ顔がカワ(・∀・)イイ!!です

我が家はいたずらっ子だから来るかなぁ・・・
2015年12月25日(Fri) 14:27
メリークリスマス🎶
編集
きなこちゃ〜ん(^o^)ママちゃ〜ん(^-^)メリークリスマス‼︎
お久しぶりです\(^o^)/チョコです!
きなこちゃんサンタさん来て良かったね♬きなこちゃんお利口さんだからいっぱぁ〜いプレゼントもらえたね(^-^)プレゼントの中の三角のブツブツオモチャ⁉︎あれこたろうも買ってます(^-^)あれはダイエットに良いですよ!うちのデカチュアも0.5ダイエットできました(笑)きな子ちゃん今以上にナイスバデェ〜になってモテモテになっちゃうかもしれませんね(≧∇≦)
ネェネちゃん&きなこちゃんのコンビ楽しいですね(^-^)ほのぼのします( ^ω^ )
2015年12月25日(Fri) 16:52
No title
編集
美味しそうなタルト、ホールだから
2回に分けて楽しむんだと思ったら1度で食べちゃったのね((*´v`))
かわいいサンタ姿を披露してくれたきな子ちゃんのところにはサンタさん来てくれていいな~(*^^*)
オヤツとおもちゃいっぱい!
しばらくはウキウキの日になりそうですね♪
2015年12月25日(Fri) 18:20
No title
編集
メリークリスマス♪
きなちゃん、MANAさんファミリーの皆様
ステキなクリスマスをお過ごしの様ですね~
きなちゃん、プレゼントいっぱーい♪
おもちゃで遊んで、おやつを食べて
ルンルンクリスマス楽しいね~♥
2015年12月25日(Fri) 21:44
サスケさ~ん
編集
きな子にはサンタさん来ましたよぉ~
純粋な子にしかサンタさんは来ませんからね

ねぇお母さん…じゃなかった
サンタさんにお願いしなきゃ~♪なんて言う下心ありありの子には来ませんとも( ̄m ̄〃)
サスケくんもチョビちゃんもケーキ食べましたか
楽しい事は皆で分かち合わないといけませんものね

サスケさんに言われるまでスルーしておりましたわ
確かにクリぼっちでしたよ我が家のニイニもネエネも(; ̄ー ̄川
い…今は学業に専念しないといけない年齢だから
い・い・いいの… ←言葉に詰まって何も言えねぇ(┬┬_┬┬)
2015年12月25日(Fri) 22:49
ルビーのママさ~ん
編集
メリークリスマスぅ~♪
きな子には甘々のサンタさんが来ましたよぉ(; ̄ー ̄川
ネエネを見下す きな子より悪い子はいませんことよ

きな子はちょびぃ~っとケーキもらっただけですからね
ひょっとして手作りワンコケーキとかですか
二粒のイチゴを4人で分け、きな子にあげていた我が家とはやっぱり違いますよね(; ̄ー ̄川



2015年12月25日(Fri) 23:03
yukiさ~ん
編集
イチゴはきっちり分けました!
あげようかなぁ…とも思ったのですが
きな子の分が無くなる(>﹏<)大人げなくざっくり包丁で切りましたよ

あぁ~yukiさん宅だってご馳走てんこ盛りだったじゃないですかぁ
母ちゃん画像をじっくり見ましたよ

イベントも終わって恐怖の年末
青ざめながら掃除に年賀状頑張ります
2015年12月25日(Fri) 23:09
キャッピーママさ~ん
編集
こちらこそ覗いておりますよ←スト―カー
ダックス・コギ最強コンビじゃないですか

一度この胴長と生活してしまうと中毒症状を起こしてしまいそうで
辞められませんよね

きな子にくるんですから来ますとも←サンタさんにプレッシャー
楽しいクリスマスを過ごしたかな!?
また覗きます!
2015年12月25日(Fri) 23:16
チョコさ~ん
編集
おぉおおおお~っ!メリークリスマスですよぉ~♪

いつもは骨型のヤツを買ってあげたりしたんですけど
今回は三角にしてみました
丈夫だし長持ちしていいですよねぇ
そうかぁダイエットになるんですか!?知らなんだ
どうしましょう
ナイスバディのきな子がガリガリになってしまったら(유Д유〣)←ならね~よ

少し太りぎみなので効果を期待して観察します
2015年12月25日(Fri) 23:25
葵さ~ん
編集
厚みが無いせいでしょうかね
毎年一夜で完食してしまいますよ

デザートは別腹、部活の終わったニイニがおっさん体型になりつつありますよ

おもちゃは夢中になって破壊して落ちましたよ
日頃のうっぷんが溜まっているんでしょうかねぇ(; ̄ー ̄川
手を出すな危険!でした
2015年12月25日(Fri) 23:29
ちゃびまろママさ~ん
編集
メリークリスマス~♪
きな子にはプレゼントが来ますとも
ニイニとネエネをガン無視しても
きな子には超甘いサンタさんですからね( ̄m ̄〃)

イベントが終わって超速攻で年末の準備をしなくては
もしかして年賀状もう出しちゃいましたか
負けないぞぉ~←遅いわ
2015年12月25日(Fri) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ