家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 怒りの矛先はやっぱり…

怒りの矛先はやっぱり…

今日は大掃除に取り掛かりましたよ
やれば出来るじゃ~ん


で…


年賀状買うの忘れた母ちゃんで~す
人間諦めも必要よね  ( ̄‥ ̄) ドヤッ!






平日はなかなか時間が無いので
今日は一足早く我が家はクリスマスディナーやっちゃいました

kinako3928.jpg

これ人間用




きな子さんもど~ぞ~



いつものカラカラフードとお刺身~♪

kinako3929.jpg

えっ



無いですけど



kinako3930.jpg

母ちゃんもさぁ
他の人のブログ見て焦ったわぁ



スペシャルディナーって言うのかしら
わん用ご飯が美味しそうでピッカピッカ輝いて見えたわ



でも
きな子はお刺身好きやろ

kinako3931.jpg

(; ̄ー ̄川 ヤバイ


怒ってるよ
ちょ~ 怒りながら食ってるよ




どうしたのぉ~きな子ちゃん!


ネエネ悪いね慰めてやって

kinako3932.jpg





kinako3933.jpg kinako3934.jpg


((유∀유|||))


噛むのか!?噛んじゃうのか





怒りの矛先はネエネに向けられ

kinako3935.jpg


でもまぁ

連帯責任ってことで頑張りや~




母ちゃんセーフ
踏んだり蹴ったりのネエネに愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

はじめまして
編集
こんにちは。はじめまして

きな子ちゃんって本当に表情豊かですね。
登場するニイニ、ネエネもキャラ最高です。
時折、声に出して笑うほど愉快、爽快なブログに毎日楽しませていただいて
います。これからもニヤニヤしながらお邪魔します^^
2015年12月24日(Thu) 09:29
No title
編集
こんにちは
わぁ~ご馳走がたくさんあって♪
きな子ちゃんお刺身良いでは(*^^*)
家なんて2ワンに人間用の鶏の足&ケーキは少しお裾分けだけよ(^^;
今夜は残りものだぁ(><)
素敵なクリスマスを♪
2015年12月24日(Thu) 13:00
こんばんは^^
編集
きな子ちゃん、お刺身はご馳走なのよ~
うちのコたちなんて、飼い主がドケチだから
お刺身なんて年に数えるくらいしか食べさせて
貰えないんだから( ̄▽ ̄;)

人間のお料理もチキンに、お頭付きの海老も
あって豪華ですね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
我が家なんてほぼ買ったもので済ませちゃい
ました(笑)
2015年12月24日(Thu) 17:28
MoMoさ~ん
編集
どうも~はじめまして
ワンに一歩も譲らない高校生の兄と姉です
毎日ドタバタしておりますよ(; ̄ー ̄川

表情豊かですか!?
いやいや、きな子なんてなんのその
バックに入っている表情なんて最高でしたよ( 艸`*)
その顔欲しいわぁ♡と思って見つめちゃいましたよ
2015年12月24日(Thu) 22:35
yukiさ~ん
編集
世間がクリスマスを楽しんでいる最中に終わっている
わが家です(; ̄ー ̄川

きな子もお刺身お裾分けですよ
残り物があればいいですぉ
全員大食いなので、我が家は残る事が無いんですよ
お弁当用に取り分けるだけでも大変です

クリスマスで明日、明後日とピッカピッカのワンご飯がブログでアップされる度に
きな子のクリスマスディナーが一層貧相に見えることでしょう

2015年12月24日(Thu) 23:07
Miifor さ~ん
編集
旦那とネエネが生もの食べれないので
きな子にその分行くんですよ( ̄∇+ ̄)v

ご飯も炊くのを忘れて混ぜただけのたらこスパ
質より量の我が家なので
私もただ焼くだけのオンパレードで品数増やしてます(*`艸´)
子供も大きくなり雰囲気を楽しむだけなので
今年はツリーすら出さず終いでした

2015年12月24日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ