家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ プレゼントはくるかしら

プレゼントはくるかしら

明日は休み~♪
んっ!?今日か…


中休みがあると1週間が早く感じられていいですよね
明日はちゃんと行動しようと思う母ちゃんで~す
頑張ろう






神妙な顔でなにやら思い悩む
きな子さん

kinako3922.jpg

ママは分かってるで
どうしたきな子さん




今、行きましょか?

kinako3923.jpg

ママはお空からは行きませんけど



お空から誰が来るのかしら

kinako3924.jpg

あぁサンタさんね
グダグダしていたらあっという間にクリスマス





サンタさんは
バビュ~ンとトナカイに乗って来るんじゃないかしら
いい子の所にしか行かないから


きな子は大丈夫じゃないかしら

kinako3925.jpg

それは七夕だろ (; ̄ー ̄川




ネエネやあねぇ お願い書いてつるすだって( ̄m ̄〃)
ねぇ きな子


kinako3926.jpg

あで…(; ̄ー ̄川


書く気マンマンだな



ちゃ~んと来るよ
大丈夫!


kinako3927.jpg


サンタさ~ん


美顔ローラーが欲しい~




お前には来ないよ (-"-怒)




便乗しようとしている子には来ませんのよ
美顔ローラーって…
サンタさんは来るかしら!?プレゼント願うきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
明日はいよいよイブですね。
サンタさんどんなプレゼントを持ってきな子ちゃんのところにくるのかな。
おもちゃかな、おやつかな。
あ、私のがワクワクしてるかも(笑

美顔ローラーが欲しいなんてネエネったら女の子♪
でもでも、そんなの必要ないくらいキレイなお肌してるんじゃないかな~。
外から手を掛けなくても若さは内からにじみ出るから(o^^o)
2015年12月23日(Wed) 10:58
葵さ~ん
編集
サンタさんが来ないとプレゼント無いですからね
来るかなぁ~

なんだかね二重顎が気になるらしいです
安いヤツじゃなくて高いヤツが欲しい!と言うとりました
ネエネの所にはサンタさんはとっくに来ないので
父ちゃんと母ちゃんがサンタの変わりにマネーをあげるのですが
サンタさんの方が高いプレゼントくれていた!って事に気が付いたらしく
どうにかしてサンタからゲットしようと必死ですよ( ̄m ̄〃)
2015年12月24日(Thu) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ