家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 微熱で優しさ上昇するのか

微熱で優しさ上昇するのか

今週は中休みがあるから気分的に楽ですね
でも~母ちゃんは

年賀状買ってないしぃ~
中休みが無い父ちゃんから


掃除も頑張ってね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ って言われているから


会社の方がいいかも…(; ̄ー ̄川
今だエンジンの掛からない母ちゃんで~す








歯みがきが終わってグリニーズを食べるきな子さん

kinako3915.jpg

味わって食べております




そんなんで喜んでもらえるなんて
お安い御用でございますよ



きな子は可愛いねぇ


ね…ぇ  …

kinako3916.jpg


あ~ (; ̄ー ̄川




kinako3917.jpg


い~ ((유∀유|||))




kinako3918.jpg


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



母ちゃんの隣で

あ~い~うぅ~の繰り返し



またかよ
また歯に挟まってるんだろ


kinako3919.jpg

毎度毎度

自分で頑張って取れないものかしらね
お手手でクイクイッってやってごらん




わんわ~ん!見せてごらん

kinako3920.jpg


ゴロンしてごらん(*⌒∇⌒*)



今日は知恵熱が出たらしく
早退して帰って来たのですが



熱と共に優しさまで上昇したのかね
頼んだよニイニ



kinako3921.jpg


おいっ!


変わるわけがない




取ってくれると思って
きな子は口だけ何度も開けて見せておりました (; ̄ー ̄川




微熱から平熱へ勉強イヤイヤ病だな
もっと上がれば本当に優しくなれたかも~
相変わらず意地悪なニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
おはようございます。

大掃除・・・私もまだエンジンがかかりません。

我が家もハブラシが終わったらグリニーズをあげてます。
一緒・・・奥歯にひっかかり、たまにもだえて・・・取ってください!と訴えにきます。
可愛すぎます。・・・きな子ちゃん!!
2015年12月22日(Tue) 10:03
ルビーママさ~ん
編集
やっぱりエンジンがかかりませんかヾ(´∀`○)ノ友よ~♪
やる事はてんこ盛りなのに考えただけでキャパオーバー停止しております

一緒ですねぇ
歯磨きをしたあとに「おやつ」をあげるわけにはいかないので
グリーニーズにしているのですが
挟まりますよね!
ルビーさんもだえてますか(*≧m≦*)
きな子は誰かが取ってくれるまで終始顔芸やってます
2015年12月22日(Tue) 11:58
No title
編集
今晩は
↓小動物園見てきたんですね(^^;
前は、良くお猿さん見せに歩いて連れて行きましたよ♪

あらっ!ニィニったらちゃんと取ってあげてちょ(^^;
きな子ちゃん自分では無理だから(><)
2015年12月22日(Tue) 17:28
yukiさ~ん
編集
駅裏に用があったので行ったのですが困った時の公園です
まさかこの時期に遊びに行けるとは思ってもいませんでしたよ
歩いて行けるなんていいですねぇ
羨ましいです

ニイニに抱っこされていたばっかりに
もう少しでお猿さんのエサになるとこでしたよ

ニイニとネエネが小さい時はなんていう所なんだろ
その奥のお山にある羊がいる所にニンジンをよく持って行きましたよ

2015年12月22日(Tue) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ