家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 記念撮影のつもりが…

記念撮影のつもりが…

やっぱり皆さんフーフーしてますね( ̄m ̄〃)
故障かな!?と思った時は


とりあえずフーフー!


ニイニに直してもらってから
パソコン絶好調ですよ
たぶん母ちゃんの初期対応がよかったんだと思います



フーフー修理代表母ちゃんで~す( ̄∇+ ̄)v






今日はニイニの用事でおでかけ

kinako3909.jpg

呼んでね~わ!



仕度をしていたら
きな子も行く気マンマンだったので連れて来ました



道中ちらほら雪もあったりなんかして
やっぱり冬ですね





ニイニの用事をパパッっと済ませて
せっかくなのでお散歩

kinako3910.jpg

楽しそうでなによりです




前回来た時は銀杏の葉で
辺り一面黄色だったところも茶色一色に

kinako3911.jpg


服着てなかったら同化しちゃうな( ̄m ̄〃)



枯葉のの中の「きな子を探せ」




今日は時間も早かったので
公園の奥にいる動物も見て来ましたよ


kinako3912.jpg

アヒルさ~ん


アライグマ・ツキノワグマ・ムジナ・ウサギ
居たんですけどね


ここで
デジカメ終了~!



充電切れですわ(; ̄ー ̄川  ←しとけよ






みなさん安心してください
ニイニのスマホでおサルさんと記念撮影


kinako3913.jpg


きな子ぉ~


こっち見てぇ~!





ニイニ
おい!こっち向かせろよ



おいっ!ニイニぃ~!

kinako3914.jpg


((유∀유|||))



記念撮影しようと思った



母ちゃんがバカだったよ




きな子は美味しくなんてありませんよ~
おサルの群れに入れられそうになる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
この季節ならではで、
枯れ葉ときな子ちゃんが同化していますね。
服着ていないと、見分けがつかない(?)です。
雪が少し見えましたけど、お住まいは北の方ですか?

せっかくの記念写真、なかなか
正面を向いてくれませんでしたね。
普段はカメラ目線バッチリなのに、どうしたんでしょう?
2015年12月21日(Mon) 10:10
yujiさ~ん
編集
わが家の周りには今現在雪は無いんですけどね
出掛けた先には少しありましたよ
雪の無いクリスマスなんて人生初ですよ

以前、yujiさんが「菊」記事書いていた所ですよ
でも我が家は好きな人がいないので
野菜売り場に売っていても買いませんけどね
パックも箱売りも普通に売っているので
他の所は無いんだ…と思って読んでました
2015年12月21日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ