家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 母ちゃん今夜のハプニング

母ちゃん今夜のハプニング

今日はブログを書こうと
SDカードをパソコンにさしたのですが




反応なし



((유∀유|||))ガーーン



何故だ…


ブログは書けても画像が無いじゃないか

kinako3904.jpg


そうなのよ~+゚(。pдq)+゚。エーン


犬ブログじゃなくなっちまう




ブログ始まって以来の

母ちゃんの大ピンチですよ


kinako3905.jpg

そうしましょ




ニイニに見てもらったのですが
アップデートした際のブログラムミスらしい



チャチャチャと修復して頂きました





一応ね
母ちゃんだって頑張ったんですよ



違うSDカードをさしてみたり
電源を入れ直してみたり




あと


フーッ!フーッ! ( ̄ε ̄@)



吹いてみたりもしました


kinako3906.jpg


ニイニも大爆笑!



昔のファミコンか!




その通り


母ちゃんの時代はみんな
フーフーしてファミコン直してたぜ


物は変わってもやる事は一緒 ←進歩なし人間

kinako3907.jpg

本当だよ
ニイニがいなくなったらどうしようかね
母ちゃん直せね~わ



電話をして帰って来てもらおうかね


そんなんで
いちいち呼ぶなよ (; ̄ー ̄川




母ちゃん1人でも続けられるようにしないとな





そんなんで
ブログを書く時間も遅くなってしまいました



皆さん、ごめんなさいね



・ ・ ・ ・ ・





な…   なに 


なんだよ( ̄へ ̄|||)

kinako3908.jpg

もう一つ


あぁ あれね(´ー`A;)





美味しくお酒を頂いておりましたので
ブログを書く時間が遅くなっちまいましたm(_ _;)m




楽しい時間の後のオロオロ((유∀유|||))
いや~参った参った
フーフー頑張った酔っ払い母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
MANAさん、大丈夫です。
私も一緒ですよー(笑)
吹けば直る!と会社でもやってます。
埃の多い会社なので
以外に直っちゃうんですよね〜(^^;;
今だにアナログ人間なので
ブログはもっぱらスマホで書きます。
それが1番楽(^-^)/
2015年12月20日(Sun) 08:27
おはようございます。^^
編集
あはは^^;
確かに昔のファミコンって誇りとかでも反応しなくて・・・
ふーふーってしましたね~
思い出し笑い~^^;
心強い息子さん居ていいですね~^^
直ぐに直してくれて~^^
2015年12月20日(Sun) 08:34
No title
編集
大丈夫です(笑)
私も反応しない時はフーフー吹いてたら
息子も同じようにするようになりましたから(^^;

3DSのソフトもそれで直ることがあるし(任天堂だから?)
フーフーはまだまだ有効ですよー☆
2015年12月20日(Sun) 09:01
No title
編集
4枚目のウインクしてるきな子ちゃんかわいい~♪♪
口元は微笑んでるしとってもいい写真ですね(*^^*)

埃が付いて接触不良になることありますよね。
まずはフーフー、調べるのはそれでもダメだったらってことで(〃∇〃)


2015年12月20日(Sun) 17:11
まあすけさ~ん
編集
やっぱり吹いちゃいますか( ̄m ̄〃)
まずは吹いてみなくちゃいけませんよね

でも焦りましたよ
パソコンが壊れちゃったのかと思いましたよ
まあすけさんはアナログではありませんよ
母ちゃんなんて今だガラケーですからね(; ̄ー ̄川
スマホでブログ…
未知の世界です
2015年12月20日(Sun) 22:34
machiz4 さ~ん
編集
ファミコンはカセットと本体フーフーしましたよね
それが当たり前みたいな
カセット入れ替え時の作業でしたよね(((*≧艸≦)

ブログも設定はニイニにしてもらったので
私はブログ書くだけの人
1人で立ち上げてブログやってる皆さんを尊敬しますよ


2015年12月20日(Sun) 22:45
you*さ~ん
編集
吹きたくなりますよねぇ
DSも吹くと直るんですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ

故障かなと思ったっら、まずはフーフーですよね
とりあえず吹いとけ!間違いありません

そっかぁ今時の子もフーフーするのか
こうすると直るんだぜぃ!
友達にも教えてフーフーの輪が広がっていきますね( ̄m ̄〃)
2015年12月20日(Sun) 22:53
葵さ~ん
編集
せっかく画像を撮ってもカメラが古くて画像が暗いんですよ
新しいカメラを買おうと思っているのですが
どんな物がいいのか迷い中なんですよ

調子が悪い…→とりあえず吹いとけ!ですよ
まだガラケーですし
パソコン修理に出したらブログが書けないわ(┬┬_┬┬)
1人でオロオロ大ピンチでしたよ

2015年12月20日(Sun) 23:03
No title
編集
こんにちは(^^♪

一緒!一緒!
絶対フーフーする((´∀`*))ヶラヶラ

昨日の事なんですけどね~
うちのボスが、体重を測ろうとしたら
“Lo”って表示されて測れなかったんですよ
なので、わたしがバンバン叩いたり
縦や横にブンブン振ったら直ったんですよね~

ボスとのんのは“。。。。。”でしたけどね(*`艸´)ウシシシ

2015年12月21日(Mon) 13:24
mikityさ~ん
編集
mikityさんやりますねぇ~
直してしまいましたか(((*≧艸≦)

きっと体重計が
ヤバイ!このままだと壊される((유∀유|||))と思って頑張ったんだな
ゴミ捨て場行きの恐怖

初期修理はmikityさんにお任せしないといけませんね
2015年12月21日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ