家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ きなママの素朴な疑問

きなママの素朴な疑問

今日は早く寝ようと思ったのに
ガッツリなでしこ観てしまった (; ̄ー ̄川 アセアセ



会社で朝の9時までに、お弁当屋さんに
電話をしなくてはいけないのですが
違う仕事をしてしまうと忘れてしまう ← 忘れんなよ
きなのママです



皆のお弁当は??と思うでしょ
問題ナッシングぅ~
9時過ぎに「 今日のお弁当は何個でしょ? 」
優しいので電話掛けて来てくれます


会社の人のお弁当が日々あるのは
お弁当屋さんの、おかげです。

ありがたい ありがたい ←しっかりせ~よ







会社に行く途中に
お散歩中の柴ワンさんを見たのだが


お散歩バックを自分で銜えながら散歩してたんです


かわえぇ~~~!お利口さんだわぁ (〃艸〃)ムフッ
っと思ったのだが
もう一つ思った事がありました。



バック銜えてたらハッハッ!出来なくて
苦しくないのかしら?




kinako76.jpg







どうなの きな子さん







kinako75.jpg





できれば 教えていただきたいのですが







kinako77.jpg


だよね ・・・



聞いたママが間違えてたよ


気になるぅ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
そういうのはテレビでしか見たことないんだけど
きなのママさんと同じことを私も思ってます。
暑くてハッハッとしたい時もあるだろうし
ずっとくわえているのも疲れることもあるんじゃないかなって。
ワンコ自身が持ちたくてくわえているのならいいんだけど
「かわいい」「おりこさん」と言われたくてしてるのなら
ちょっっぴりワンコが気の毒だなって(^▽^;)

事後報告になりますがリンクさせてもらいました<(_ _*)>
2014年05月23日(Fri) 15:59
葵さ~ん
編集
同じ町内のラブさんも
小さいゴミ袋を銜えて
ママのお手伝いしてる子もいるんです
でも1回もそんな事考えたことなくて
きっと、それはゴミ捨て場までのことなので
今まで思ったことなかったのかも(^^;)

柴さんは、お散歩バックだったんで
家までずっとなのかしら?でそう思ったのかも



なにもかも、なんぞえコレ?状態なので
全然構いませんわ
ありがとうございます m(__)m


2014年05月23日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ