家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 犬用ホットカーペットは誰の物

犬用ホットカーペットは誰の物

明日は休みだ飲み会だ←またかよ
その前にニイニとネエネと3人で


インフルエンザの予防接種に



行って来ま~す!


やっと行動し始めた母ちゃんで~す(o^皿^)\ニパッ♪








今日の我が家の夕飯は
昨日作り損ねた「鍋」



お鍋を火にかけリビングに行くと

kinako3898.jpg

またしても
帰宅したニイニが寒さ対策のため



きな子のホットカーペットの上に…

(; ̄ー ̄川


kinako3899.jpg

超温かいらしい

お前は犬かΣ\( ̄ー ̄;)




きな子も返して貰うのに必死

kinako3900.jpg

さらさら


どく気も無い!┐(´-д-`)┌ャレャレ



kinako3901.jpg

本当にね困ったもんだ

きな子の大事なお留守番アイテム





ニイニ~どいてやって!

きな子に返してΣ(-益- )!!



人が盗ったみたいな言い方辞めてくれる!?
わんわんが貸してくれたのに


kinako3902.jpg


きな子がぁ…



貸してあげたんです!って


kinako3903.jpg


・ ・ ・ ・ ・



どこからどう見ても



言わされてる感ハンパない (; ̄ー ̄川




ニイニよ、サンタさんに犬用ホットカーペットお願いしい
ホットカーペット奪い合いニイニときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
あらあら、ニイニまたとっちゃった(笑
ワンコ用ホットカーペットって小さいけどあなどれないですよね。
きな子ちゃんに返したくない気持ちもわかるけど
無理矢理「貸した」なんて言わせちゃダメですよ~。
きな子ちゃん目が泳いでるからママさんにバレバレだもん(*≧m≦*)ププッ
2015年12月19日(Sat) 18:13
葵さ~ん
編集
きな子のホットカーペットの下は
人間用ホットカーペットなんですけどね
きな子の物をニイニは愛用しておりますよ

ニイニにはペット用のこたつでも買ってあげた方がいいんですかね( ̄m ̄〃)
きな子も盗られてニイニの周りをオロオロしながら
グルグル回っておりましたよ

ネエネだったら戦いが勃発していたに違いありません(; ̄ー ̄川
2015年12月20日(Sun) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ