家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 今夜は用なし撃沈母ちゃん

今夜は用なし撃沈母ちゃん

今日はニイニと用があったので帰宅時間が20時
夕飯は鍋にでもするか!と食材を買って帰ったのですが
父ちゃんがお味噌汁を作っていてくれた



鍋に汁… (; ̄ー ̄川


ダッシュでお惣菜を買いに行った母ちゃんで~す
結局作ってね~じゃん!って言う皆の声は聞こえない聞こえない







昨夜は、きな子と遊ぶため
ドラマの最終回を見逃した母ちゃん




夕飯後リビングに行くと

kinako3892.jpg

父ちゃんときな子がラブラブ中


(-"-怒)



子犬も触れない
ペットショップでも犬エリアには近づかなかった野郎とは思えない
この溺愛



チクショー負けてらんねぇ←母ちゃんに火がついた



きな子ちゃ~ん
ママちゃんのとこおいで(*⌒∇⌒*)さぁ

kinako3893.jpg

Σ(|||▽||| )ガーーン



昨日ママちゃん遊んであげたじゃないの
今日も遊ぼうよ♪おいでよ~


ねっ!ねっ!

kinako3894.jpg

分かった!分かったから




きな子おいで!



きな子さ~~ん!



kinako3895.jpg

なんで戻るんだよ (┬┬_┬┬)





遊ぼうよ~
ママと一緒に遊ぼうよ~

ボールにする?それともロープにする?

kinako3896.jpg

シッシッって言わんでも (; ̄ー ̄川




あ~そ~ぼ~



きな子ちゃん

ツンツン!なんちゃって(ノ∀ ̄〃)


ぷにぷにほっぺ ツンツンツン!

kinako3897.jpg


((유∀유|||))



すんませんでした





昨日は父ちゃんドラマに夢中だったんだぜ
踏んだり蹴ったり撃沈ママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
今晩は
わぁ~パパさん味噌汁作ってくれるなんて凄いなぁ♪
家では考えられないから(^^;
お惣菜買いに行くだけ凄いわママさん(^^)v
きな子ちゃんパパっ子かしら?
ママと遊んであげてよきな子ちゃんったら(^^)
ママイジケルぞぅ~(笑)
2015年12月18日(Fri) 19:45
yukiさ~ん
編集
えぇ お味噌汁だけね(; ̄ー ̄川
20時だし面倒くさいな…とは思っていたのですが
丁度いい、いい訳ができお惣菜をダッシュで買いに行きました

可愛いわぁ♡と私が言えば
可愛いよ!と父ちゃんが答える
犬が可愛いと思わなかった四十数年間
勿体ないと思うらしく帰宅後はムギュムギュしております
2015年12月19日(Sat) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ