家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ ドラマの最終回

ドラマの最終回

今日夕飯を作ろうと
この間封を開けたばかりの顆粒だしが見つからず


ねぇ誰か捨てたぁ~?


家族を疑った母ちゃんで~す
またしても四次元ポケット入りなのか
見当たらないんだよねぇ… ←お前しかいないだろ







皆さんドラマは見ていましたか?
今週はドラマが最終回ラッシュですね


わが家は毎日食い入るようにドラマを見ているのですが
そんな時、暇を持て余すのが きな子さん

kinako3886.jpg


家族みんながガン無視




kinako3887.jpg

これ見たいからさぁ(;´^д^`)ゞ


父ちゃんの所に誘いに行ったが振られる




kinako3888.jpg

今度はネエネにアタック




きな子おいで!


おっ ネエネはいけるんじゃね!?

kinako3889.jpg


げきち~ん



やっぱりさ
最終回は見逃せないよね


kinako3890.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ゲッ・・・・・


目が合っちゃった




すんげ~スマイルで誘われたわ


今日はママちゃんも見たいんだよねぇ
これはず~っと見てたし (; ̄ー ̄川




きな子さん 
ごめ…   ん…

kinako3891.jpg


お・ね・が・い♡だって (ノ∀ ̄〃)




オッケーで~す



1話からの話はなんだったのか
よう分からんまんまドラマ終了したママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
他の回は見逃したとしても最終回だけはちゃんと見たいですよね。
でもでも、かわいいきな子ちゃんのおねがいとあればしかたないかな(笑
話の内容はあとで父ちゃんやネエネから聞くことにしましょうか('-'*)エヘ
2015年12月17日(Thu) 11:10
No title
編集
今晩は
私もドラマは見逃さないように予約してる(笑)
真剣にみたいのにきな子ちゃん暇って(^^;
こんな笑顔でこられては
遊んであげないとママさんきな子ちゃんに遊んでもらえないよ(笑)
家も目が合ったら桃夏は大変ペロペロ攻撃される(><)
2015年12月17日(Thu) 20:24
こんばんは^^
編集
私、見逃しちゃいました。><
遺産相続~
むかいさんのファンなのに・・・
残念~
モニタリング見てて忘れました。><
早く、再放送しないかな?^^;
2015年12月18日(Fri) 00:22
葵さ~ん
編集
1話から見ていたのにまさかの最終回の内容が…
でもみんなが夢中になっていると
きな子は超暇ケンですからね(; ̄ー ̄川

チョイチョイしたり寄り添ってゴロンとしたり
必死のアピールされると
留守番をさせているだけに放置は出来ませんよね
2015年12月18日(Fri) 01:18
yukiさ~ん
編集
録画して観たいんですけどね
ネエネが録るだけ録って放置しているので
残量が残っていないんですよ(; ̄ー ̄川

朝ドラだけは録画させてもらっております
出資はしても肩身が狭い母ちゃんです

モモちゃんも構ってちゃんですか(((*≧艸≦)
そこが幼児らしさ倍増で可愛らしいんですけどね
きな子も超しつこいですよ
2015年12月18日(Fri) 01:22
machiz4 さ~ん
編集
遺産相続ですか!私は無痛です
今スペシャルもやっているから気付くと2時間後3時間後で
うっかりしていると見逃しちゃいますよね

最終回見逃しはショックです
私はあとは下町ロケットだけかな←どんだけ見てんだよ

今期ドラマはなかなか面白かったです
2015年12月18日(Fri) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ