家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 母ちゃんの現実逃避

母ちゃんの現実逃避

髪の毛を切りに行ったネエネからの苦情


お母さんがさぁ「まるちゃん!」って言うから
今日学校で友達にマジマジ顔見られて


本当にまるちゃんみたいだね!って言われたじゃん


それは母ちゃんのせいかしら!?
せっかく伸びたのにカットしたネエネが悪いと思う


帰宅後、ネエネに怒られた母ちゃんで~す
似てるし…( ̄m ̄〃)








12月に入りどのドラマも最終回
誰よりもドラマを楽しむ父ちゃんに



kinako3880.jpg

何度も呼んでは





kinako3881.jpg

見たね(*⌒∇⌒*)



父ちゃんで遊ぶ きな子さん



kinako3882.jpg


父ちゃんが振り向けば




kinako3883.jpg

母ちゃんに報告
楽しいらしい




kinako3884.jpg

良かったなぁ
火曜日のドラマを見ていない母ちゃんには丁度いい




今日のニュースで年賀状は25日までにとか言ってたけど
このまま穏やかな時間を過ごし



もう来年になってしまっても構わない



明けましておめでとうをもう言ってしまおうか
ねぇ きな子ちゃん!




それでもいいよねぇ
父ちゃんと母ちゃんと3人で楽しいもんね

kinako3885.jpg


バレちゃった?



(; ̄ー ̄川



ダメかぁ…





年賀状?買ってもいね~わ
大掃除!?…なにも考えたくない
毎年のことながら行動できない母ちゃんに
気合い入れろ頑張れよーっのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは
色々とやる事はあるのにやる気がでない私(><)
年賀状25日めでにっていってるけど今月までに出せば(笑)
ネィネちゃんまる子似←見たいよん(^^)
きな子ちゃんとっても楽しそうね♪
2015年12月16日(Wed) 11:51
No title
編集
こんにちは

うふぉふぉ~勝ちました!私は、とりあえず年賀状は買いましたもの♪
戸棚にしまったままですが・・・(^_^;)
年賀状・大掃除等々、気になる事は山積みですが
何より気になっているのは、マロンのクリスマスプレゼント!
早くしないと間に合わない~\(◎o◎)/

お互い、年内にはつじつま合うように頑張りましょう(笑)
2015年12月16日(Wed) 23:43
編集
ママちゃん、お久しぶりです\(^-^)/
もう年末ですね‼
この時期に私は、下の親不知??(おやしらず)が虫歯になって欠けてとっても痛いです( ;∀;)今年中に歯医者に行かなくちゃ。
私も、年賀状に大掃除に全く手を付けてません‼まだクリスマスケーキの予約もしてないし~Σ( ̄ロ ̄lll)
まずは、ケーキから予約しなきゃ‼
2015年12月17日(Thu) 00:52
yukiさ~ん
編集
毎年そんな感じですよ
この年賀状はいつ届くんだろう…(; ̄ー ̄川 的な

ネエネですか!?
本人曰く制服着てなかったらJKには見えないわ(; ̄ー ̄川 と申しております

丸い顔のおかっぱソックリですよ( ̄m ̄〃)
2015年12月17日(Thu) 00:59
ちゃびまろママさ~ん
編集
見てた見てましたよぉ
買ったのかよ(유Д유〣)と思って

今年はニイニもネエネも年賀状いらないって言うんで
羨ましくて仕方ないんですよね
面倒くさい事は後回しなのに
きな子のプレゼント選びとかは行けそうです( ̄m ̄〃)
2015年12月17日(Thu) 01:03
いぬloveさ~ん
編集
わおわお
クリスマスは来週だからケーキは予約しないとですね

年末の面倒くさい掃除や年賀状はどうも気分が乗りませんわ
結局ズボラ

歯医者は予約入れてもなかなか終わらないから
早くしないと痛いままお正月は
食べて呑むことに影響してしまいますわ←そこかよ

サスケくんは少しは動けますか
まだ痛そうなのかしら
ネエネもニイニも学校休みになるだろうから助っ人になりますね
2015年12月17日(Thu) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ