家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ 似てる似てない

似てる似てない

あれやこれやと決めなくてはいけない事が
多すぎて1人あっぷあっぷ


年賀状とか考えたくないな
誰だよ年賀状とか考えたヤツ←八つ当たり中



ケーキだけは予約したんだよね←やっぱりね


何も決めないくせして
ケーキは?


何にしたの?
やっぱり楽しみにして聞くのやめよ~
 ←子供か



能天気な父ちゃんに


イラッイラッ(-"-怒)している母ちゃんです






昨日スケジュール帳を100均に買いに行った時に
ネエネが見つけたダックス型ボールペン

kinako3875.jpg
※おしりの方がキャップになってます




ネエネが学校で使用するらしいよ



kinako3876.jpg

きな子の方が可愛いよねぇ
ママもそう思うよ



どこ見て言行ってんの!ボールペンの方が可愛いし




きな子に似ている所もあるけどね

kinako3877.jpg

胴が長くてぇ
超足が短足なとことかぁ!




でも違うのはぁ…スレンダーなとこ



きな子はぁ、デブだしデブ!




おでぶぅ~(*≧m≦*)


kinako3878.jpg


(; ̄ー ̄川 おいおい




でも、母ちゃんは好きよ、その関係
けっして平和とは言えないけど



和むわよ!なご…む……

kinako3879.jpg



う… うん 



(; ̄ー ̄川 こえーよー




ケンカしないでくださ~い
母ちゃんを巻き込まないでくださ~い
毎夜バトルを繰り広げるネエネときな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
あれ?
きな子ちゃんこんなにムッチリしてたっけ?
気付かなかったなぁ。
あ、冬だから毛が増えたのかなも??
最期の写真、頭のフワフワ具合も素敵だし(〃∇〃)

ダックスボールペンいいなぁ。
100均にそんなにかわいいのがあるって知らなかったです。
ダイソー?セリア?キャンドゥ?
別の100均かな??
2015年12月15日(Tue) 19:25
葵さ~ん
編集
冬だから毛が伸びたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ウソつけ~全て贅肉の似た者親子
きな子と母ちゃんです

ダックスボールペンですか
ダイソーです!
赤・青・黄の三色あったそうですよ
どれも黒のボールペンでちょっと書き辛いですが
ちゃんと首輪も付いていて可愛らしいですよ

ダイソーで探してみてください
2015年12月16日(Wed) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ