家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ きな子さんカムバーーック!

きな子さんカムバーーック!

今日は父ちゃんが仕事だったので
ネエネとニイニと三人で来年のスケジュール帳を買いに行って来ました

マメなネエネとズボラなニイニと母ちゃん
どうなることやら


暇人母ちゃんのスケジュール帳は
空白多数で終わる気がする母ちゃんです(; ̄ー ̄川






今日のきな子さんは
ちゅぱちゅぱタオル持参で母ちゃんの所で寛ぎ中

kinako3869.jpg


愛されてる感いっぱい



ちゅぱちゅぱタオルを奪い
タオルを放り投げても


kinako3870.jpg

待ってるよ~





kinako3871.jpg

頑張れ!頑張れ!




kinako3872.jpg

待ってたよ



きな子ちゃ~ん ( ̄ε ̄@)




kinako3873.jpg

ちゃんと戻って来てくれる
きな子は母ちゃんのこと好きなんですよ(〃艸〃)



そんな姿を何度も見たくて
調子こいて奪ては投げ奪っては投げを繰り返し
ピトっと寄り添う姿を眺め



優越感に浸っていたら





きな子ちゃん、ママの所にまだ着いてませんよ


きな子ちゃ~ん

kinako3874.jpg


戻って来てくれなくなりました(┬┬_┬┬)



学習すること忘れてた…



きな子さんカムバーック‼




調子こいた母ちゃんにバツが
プリプリ怒るきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ