家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ こんな所は末っ子です

こんな所は末っ子です

明日は日曜日だけど父ちゃんは仕事だそうで
( ̄m ̄〃)フフッ


あぁ!違う違う


(((*≧艸≦)


グダグダ過ごそうと思う母ちゃんで~す。








昨夜、末っ子争いをしていた
ネエネときな子



ハイタッチをしていたのですが

kinako3862.jpg

本来はこうならなければいけない…はず




でも時として

kinako3863.jpg


そ~れ~っ



kinako3864.jpg


((유∀유|||))えっ





kinako3865.jpg


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




(ノ∀≦。)ノ


失敗してやんのぉ~

kinako3866.jpg

たまには失敗するよね (; ̄ー ̄川




ちゃんと上手に出来たのもあるから
大丈夫よ


きな子ちゃん上手だったわよ

kinako3867.jpg

100年も早かったんだ…(;´^д^`)ゞ


いいのいいの


上手なヤツ
ママは、ちゃんと見てたもの大丈夫よぉ

kinako3868.jpg

ネエネと上下関係のバトルはするけれど


こんな所は末っ子らしい(*≧m≦*)




ネエネには強気、でもママには甘えん坊さんなんだよねぇ
やっぱり末っ子の きな子にガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
この数日のネエネとの上下関バトル、
楽しく拝見していました。
きな子ちゃん、絶対譲らない様子で
強く出ていますね。

でも、その割には鼻から突っ込んじゃったりして、
お茶目なことを!
きな子ちゃん、さすがです。
これで上下関係バトルがわからなくなると面白いのに
……なんて、つい考えてしまいました。
2015年12月13日(Sun) 02:08
yujiさ~ん
編集
ニイニには勝てないと思うのか反抗しないのですが
ネエネになら勝てそうな気がするんでしょうね

ネエネがちょっかい出そうものなら
ガルルガルルすぐに怒るんですよねぇ(; ̄ー ̄川

わが家の最下位争いは激しいですよ
ガルルガルル
ネエネがギャーギャー言うとります
2015年12月14日(Mon) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ