家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ リベンジ

リベンジ

今日は父ちゃんが飲み会だったので
夕飯は手抜き料理


・・・・・・ 訂正


いつも手抜き料理の母ちゃんで~す

呑んで帰宅後、アイスが食べたいと
母ちゃんをパシリにしやがった
いいのよぉ~母ちゃん優しいからさ


あんにゃろー許さん(-"-怒)






さてさて、微妙な上下関係のネエネときな子
今日こそは上位に立とうと


きな子ちゃ~ん!


今日はネエネが


歯みがきあげようかなぁ



物で釣ろう大作戦

kinako3856.jpg







kinako3857.jpg

なかなかいい感じじゃないか
一歩リードなんじゃないの




姉さん

kinako3858.jpg


姉…さ…   ん (; ̄ー ̄川



ちょっと待って!今出すって


待て 待て  まて~っ!




あ゛~あぁぁぁぁぁぁーっ




((유∀유|||))大丈夫か


kinako3859.jpg

あっさり奪われ


ネエネ撃沈!




たまには、言うこと聞いた方がいいと思うわよ

kinako3861.jpg

だよね

次回からは間違いの無いように伝えておきまする



頑張れネエネ、何事も諦めず繰り返しは大事だよ
いつか必ず報われる…であろうネエネに頑張れよのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

おはようございます。^^
編集
いつも楽しく拝見させています。^^
きなこちゃん お子様たちは、下に見てるのかな?
わんこもちゃんと優劣つけますよね~^^
いつも楽しい、ひととき^^
共感できること沢山です。^^
2015年12月12日(Sat) 08:08
No title
編集
ネエネまた負けちゃったのね~。
自分のものだって分かってるからきな子ちゃんは
待たずに奪うんだったりして!?
ネエネがお姉ちゃんになる日、、、来るといいな((*´v`))
2015年12月12日(Sat) 11:13
編集
どちらかが、お姉さんというよりお友達っていう関係ですかね😅でも、それはきっとネエネさんの雰囲気がそうさせるんじゃないですか?ネエネさんだからこそですよ👌とっても微笑ましいです。

馴れないことに四苦八苦する毎日ですが、良く考えればよい経験なのかも知れませんね。まだまだ愚痴る日もくるかと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。すみません、ママさんのブログなのに……(^ー^)しかし、ニイニさんは器が大きいというか、ドーンと構えてるというか素晴らしいですね。頼りになるお兄ちゃんですね󾮗
2015年12月12日(Sat) 20:48
machiz4 さ~ん
編集
ニイニには全然そんなことないんですけどね
ネエネにはすぐ怒ったりしています
レベル的に同じと思っているのか
コイツには勝てると思っているのか分かりませんが

最下位争いは激しんですよ( ̄m ̄〃)

1代目はウサギだったんですけど
その子もネエネにだけは突進しておりました
何故か舐められるんですよねぇ ネエネは(; ̄ー ̄川
2015年12月13日(Sun) 01:11
葵さ~ん
編集
ネエネが上に見られる日は来るんでしょうかね
ちゃんと見ているからこそ
家の中で誰が一番下なのか分かっているんでしょうね

それとも単純に同レベルなのか…
でも対等に戦っているので
外野は楽しく見ております( ̄m ̄〃)
2015年12月13日(Sun) 01:14
サスケさ~ん
編集
いつも戦っておりますよ
甘やかしている訳でもないんですけどね
何故かネエネにだけは強気です

そうなんですよね
つまずいても結局は勉強なんですよね
頑張っている人がいる!と思えば自分も頑張らねばと思うものです
私こそめげてちゃいかん!と力を貰っております
私のブログだからこそ自由に使って貰っていいんですよぉ

本当はニイニが一番辛いのでしょうが
なにせ大人になれない母ちゃんなので逆に喝入れてもらいました(; ̄ー ̄川
ニイニの夢が叶うように応援したいと思います
2015年12月13日(Sun) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ