家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とネエネ ≫ 姉妹愛で上下関係明白

姉妹愛で上下関係明白

会社のコピー機が
ガチャン!ガン!とコピーする度になっていたので


やばい壊れる(; ̄ー ̄川と思って
電話をしてみたのだが


症状は?


え~っとコピーは出来るんですけどぉ



ガチャン!ガンッ!って


どこからかガチャン!ガンッ!です。


・・・・・



擬音がするんですか…ね( ̄ー ̄;)




そうです。←ちゃんと説明せ~よ
その後、修理に来て頂いのだが


鳴らないやないか~い! (*ー”ー)ノ



人生そんなもんだよ
変なおばちゃんで終了した母ちゃんで~す








今夜のきな子さんはですね
いつものチュパチュパタイム

kinako3851.jpg

ネエネが乱入




仲良くしよう!

kinako3852.jpg

なんでぇ~ (≧血≦;)



仲良くしようよぉ~!

kinako3853.jpg


きな子と姉ちゃんは仲良しだもんねぇ




少々強引な所はあるが←強引でしかないだろう

ガッチリと結ばれた

kinako3854.jpg


この姉妹愛♡




手と手を取り合い
これからも仲良くし~や




素敵じゃないか
ねぇ、お二人さん



良かったなぁ、ネエ…ネ


kinako3855.jpg


(; ̄ー ̄川


だよね



あのさぁ、前々から言ってるけど
やっぱり家の末っ子はネエネだよね…



きな子の方がお姉さんですからぁ~
いつから逆転したんだろ!?始めからなのか…
いつでもネエネにMAX強気な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
コピー機の異音ってドキドキしますよね
無いと困っちゃうしね~
でも、来ると鳴らない。
事務員のあるあるですね(笑)

きなちゃんにとっては妹なのね。
実はニイニも弟だったりしてー(笑)
2015年12月11日(Fri) 09:35
編集
やりますね。きなちゃん!でもきっとかまって欲しくないときだったんですよ。チュパチュパtimeを邪魔しないでぇ〰〰〰💢💢💨だったんでしょうね😅

今日病院行ってきましたよ。少しでも早くからリハビリ始めましょうということで、明日からリハビリになりました。そして家でするリハビリもならいましたが、私が不器用なのかサスケも嫌がり上手くできません。まだ1週間なのに、はぁ😞💨とタメ息ついていたときに昨日のママさんのコメント見ました。ちょっとウルッときてしまいましたよぉ〰〰〰😭折れかけた気持ちが救われました。がんばります✊‼
2015年12月11日(Fri) 15:54
まあすけさ~ん
編集
壊れてからじゃ遅いですからね
でも症状が何故か出ないんですよねぇ

父ちゃんも母ちゃんも可愛い可愛いだけで
甘やかしてますからね(; ̄ー ̄川
一応、ニイニの言うことは聞きますが
ネエネの言うことなんて聞きませんよ

すぐにガルルガルルMAXで怒ります
2015年12月12日(Sat) 02:16
サスケさ~ん
編集
なんのなんの
慣れない事大変ですよね
ブログでは書けませんが私も心折れる事がありまして
メンタルの弱さを痛感いたしました
過ぎた事は振り返っても仕方がない!ニイニから逆に喝を入れられ
ニイニの前向きな姿と意思の強さ母ちゃんが凹んでいてはいけないと前に進んでおりまする

近くだったら愚痴り大会出来るのにねぇ

山あり谷あり生きている証拠なんですかね
お互いに頑張りましょうね(p>_<q)
2015年12月12日(Sat) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ