家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 幸せ時間をもう一度 ~その後~

幸せ時間をもう一度 ~その後~

母ちゃんが以前
フラットコーテッドレトリバーを亡くされた
飼い主さんの話を書いたことを覚えてらっしゃいますでしょうか





kinako3846.jpg

そうそう
亡くなっちゃたけど
ニイニが登校中に見かけて逢いたがっていたワンコさんよ




その飼い主さんが来てですね


MANAさん聞いてよ
うちの奥さんさぁ
俺に内緒でブリーダーさんに予約入れててさ



今週末、迎えに行かなくちゃいけないんだって
オレがダメだって言ってるのに (-"-怒)ブツブツ





ダメダメ言うから強行突破だ!

kinako3847.jpg

この子は絶対うちの子!だって
シェルティーの赤ちゃん来るんだって



きな子と同じ女の子らしいよぉ(〃艸〃)



kinako3848.jpg

ボールで赤ちゃん遊ぶかね
それとも、ぬいぐるみかね




可愛いんだろうねぇ

kinako3849.jpg

さっすが、きな子さん優しいねぇ
貸してあげられたらの話だけどな…(; ̄ー ̄川 ムリだな



迎えに行くことを母ちゃんに報告した後


もう、名前も決まってるって言うんですよ!
な~に言ってんだか!


あ~ (ノω<;)


やっとゆっくり寝れるようになったのに
また朝早く起きて私が散歩ですよ ┐(´-д-`)┌




楽しみじゃ~ないですか♪

kinako3850.jpg

ねぇ



そして、母ちゃんに散々グチった後
帰り際に




写真撮ったら見せに来ますね!



・・・・・




なんだかんだ言って嬉しそうで



楽しみにしてるやないかい


(*≧m≦*)





見せてって言ったっけ!?素直じゃないねぇ
幸せな時間をもう一度楽しんで下さいませ
画像を楽しみに待つ母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
初コメ失礼いたします。
とってもとっても幸せな気持ちになりました。
また幸せなわんこが1わんできますね!
2015年12月10日(Thu) 12:14
No title
編集
シェルティーの赤ちゃんかわいいですよ~。
モフモフの体につぶらな瞳♪
毛色は何なのかなぁ。
私も写真をアップされるのが楽しみですO(≧∇≦)O
2015年12月10日(Thu) 18:15
編集
お久しぶりでーす^ ^
きなちゃん相変わらずかわゆす(*^o^*)
ボールしっかりと抱えて上目遣い(*^o^*)
きなちゃんおねいさんだね〜^ ^おねいさんの威厳もしっかりと教えてあげなきゃだね😀
またまた、幸せわんこが増えますね^ ^
何時もほっこりさせて貰ってますよ(*^o^*)
ありがとね〜😀
2015年12月10日(Thu) 21:27
編集
きっと楽しみで楽しみで仕方ないのでしょうね。表現の仕方がかわいらしいです。いいですね、仔犬󾬆仕草ひとつひとつがかわいらしいですもんね。あっ、あんまり言うとワンコ達が、やきもち😒💨妬きますかね😅

ゲージから出れないサスケはふて寝してます。明日は退院後初の診察日です。お尻を洗いたいから出るもの待ってるのですが……。待ってると出ませんね😅もうちょい待ちますかね󾮗
2015年12月10日(Thu) 21:36
JAZZPIANOさ~ん
編集
奥さんの念願のワンコです
きっと…いや絶対幸せな犬生を過ごすに違いありません

なんだかんだ言いながら毎朝散歩をし
具合が悪ければ休んで病院に連れて行く旦那さんですから( ̄m ̄〃)

四苦八苦しながら面倒をみる姿が浮かびますよ
2015年12月10日(Thu) 23:23
葵さ~ん
編集
葵さんには馴染みの深いシェルティーさんですよ
県外まで車を走らせ迎えに行くそうです

毛色って種類あるんですかΣ(Д゚;/)知らなんだ

今日も来て、昨日いなかったワン飼いの人に
今週末迎えに行くんだよぉ(乂`ェ´*)ダメ!っていいながら
ケージはどうしようかトイレはどうしようか
寒さ対策はどうしようか

もうすでにイクメンまっしぐらでございました(((*≧艸≦)
2015年12月10日(Thu) 23:30
りんママさ~ん
編集
相変わらずマイペースに過ごしておりますよ
きな子は赤ちゃんでも背中に隠れてアワアワしながら見てるだけなんですよ
きっとね ( ̄m ̄〃)

ず~~っと、この子可愛いよねぇ!?とパソコンの画面を見せながら
じわじわと洗脳していたようでが
強行突破したらしいですよ

今日も来てワンコの話をしていましたよ(((*≧艸≦)
一番ワクワクしているんじゃないでしょうか
幸せになること間違いなしです
2015年12月10日(Thu) 23:44
サスケさ~ん
編集
誰よりもワクワクしていそうですよ

癒しですよねぇ
久しぶりに子育てをオロオロしながらするんじゃないでしょうか
避妊手術はどうした?だのいってましたからね( ̄m ̄〃)

サスケくんは我慢期間ですもんね
それでも元気はあるのかしら?
自由も利かないですしサスケさんも主婦して母して仕事して大変でしょうが
仕事では人、家ではワンの看病頑張ってくださいね(p>_<q)

誰が面倒みてくれているのかとか
大事にしてくれている人は一番誰なのかとか
ちゃ~んと見て分かっているから
サスケくんのママっこが加速するんじゃないでしょうかね
2015年12月10日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ