家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 忘れん坊

忘れん坊

インフルエンザの予防接種に行きたいのですが
病院の診察券を失くしてしまい行けない母ちゃんです。



大事だからと、どこかにしまった記憶はあるのですが
どこだか思いだせないんだよねぇ(; ̄ー ̄川


魔の四次元ポケット入りぃ~



kinako3841.jpg



再発行してもらえば済む話なんですけどね
初診で貰ってまだ1度も使ってないのに失くすなんて…
恥ずかしくて言えないわ←お前なら言えるだろ



探そう頑張って探そう (p`・ω・´q)


kinako3842.jpg


土曜日の飲み会は
ネエネ達はカラオケ、母ちゃん達は呑んだくれ



今回はバッチリだわ!っと思っていたのに
帰りにマンガを買いに書店に寄ったらしいのだが


覚えてないっていうね(; ̄ー ̄川



kinako3843.jpg

だよねぇ
今回は全部覚えてると思ったんだけどなぁσ( ̄、 ̄=)



うきょーっ!


うきょきょきょ ヽ(*>∇<)ノ♪と店内に入り


誰が払うの?母ちゃん払ってやろうか?



母ちゃんやっさしぃ~!(ノ∀ ̄〃)


レジ前で自画自賛


会計をネエネに任せ店外へダッシュ
外でガチャポンを眺めていたらし


その後きっちりとお釣りも奪い取ったとか…(; ̄ー ̄川




またやっちまったな

kinako3844.jpg


母ちゃんだってそのくらいは出来ますわよ



おほほほっ 


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッホ!!




ほっほっほっほっ( ´థ౪థ)


kinako3845.jpg

はい妖怪です。



違うわぁ~っ


o(▼皿▼メ;)o





少し反省いたします。少しだけね
次回こそパーフェクトに覚えていられるように
頑張ろうと誓うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
こんにちは
愉快なママで最高では♪
ニィニ&ネェネ達は幸せ者(^^)
お酒に飲まれませんように(笑)
きな子ちゃん家族のお世話宜しくね(*^^*)
2015年12月09日(Wed) 10:31
No title
編集
あら、ママさんったらそんな楽しい出来事を
覚えていないなんて勿体ないですよ~(*≧m≦*)ププッ
でも記憶が飛んじゃうくらい呑めるのは
それだけ楽しい飲み会だったってことだからいいってことで(≧ω≦)b
2015年12月09日(Wed) 17:26
yukiさ~ん
編集
前回の同じメンバーの飲み会は
出席した半数以上が記憶なし

どんだけ飲んでんだよ
壊れていく おばちゃん集団

今回はイケてるぜ!と思っていたのですが
帰宅途中にやらかしていたようです(; ̄ー ̄川
2015年12月10日(Thu) 01:01
葵さ~ん
編集
壊れた、おばちゃん集団ですよ
前回もネエネに怒られたので今回はバッチリだと思っていたのですが
やらかしていたらしいです

前回いくら払ったかも半数以上が覚えていなかったので
誰が面倒を見てくれたのか
飲み会も、前回のおさらいから入りましたからね(; ̄ー ̄川

次回の目標、おしとやかに帰る!です
2015年12月10日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ