家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 好きよ好き好き♡

好きよ好き好き♡

今日はクリーニングに出していた物があったので
お散歩がてら受け取りにお出掛け



きな子と一緒では店内に入れないので
入口を開けて声を掛けると



ワンちゃんと一緒だったら外まで持って行くから
そこに居てもいいよ~!と
外まで持って来てくれました



お手数お掛けいたしました
ワンコ好きの店員さんで助かった母ちゃんです







家族の中では、きな子はきっとママが好き
今日だって

kinako3831.jpg

やっぱり



気のせいじゃないよね

kinako3832.jpg

ありがと~♡



照れるじゃないか(ノ∀ ̄〃)

kinako3833.jpg

ママもきな子が一番好き♡



大好きさ!



そんな見つめられたら
ママちゃんはどうしたらいいのか



そんなにママにばっかり言っていたら
みんながイジケてしまうじゃないか


やだなぁ~もう…
ママちゃんどうしましょ




もう1回言ってママがなんだって!?


きな子はママがぁ

kinako3835.jpg


り…リンゴがぁ…




んっ!?




kinako3834.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



だよね



どうもありがとう



くれるまで見つめます
くれるまで離れません
ママじゃないのかよ勘違いしまくりのママにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
やだ、きな子ちゃんったら本当のこと(?)言っちゃダメですよ~(*≧m≦*)ププッ
わんこって正直ですよね。
食べ物を持っているとものすごい好き好き光線出してくるし。
これが何もなくても自分に向けられると
舞い上がっちゃうくらい嬉しいのにね(〃∇〃)
2015年12月07日(Mon) 15:01
編集
こんばんわ。ちょっとお久しぶりですが毎日楽しく見てました。いやいやきなちゃんは、リンゴもだけどママちゃんのことも大好きに決まってます。だって、リンゴは毎日いないけど、ママちゃんは毎日きなちゃんと一緒ですもの。大好き💓♥❤ですよ、きっと。

さて、実はサスケまたまた手術をしまして。今日ぶじに退院してきました。私の想像よりはるかに元気なサスケに安心しました。家でシャンプーをしてドライヤーで乾かしてといつもと変わらないことをしてたと思うのですが、もう足が立てなくなってました。今回もヘルニアです。先生は、どんなに足が滑りやすい状況でも、ヘルニアにならない子はならないし、なる子はなる。なってしまったものは仕方がないので頑張って治していきましょう、と言ってくださいました。受診した3日の夜に手術をしてもらい無事退院できました。今回は前回より症状が重くて、まだ後ろ足は動きそうません。リハビリが必要とのことです。サスケの顔を見るまで不安で不安で仕方ありませんでした。でも今日サスケの元気な顔を見て安心しました。あとは一緒に頑張る❗それしかありません。どんなサスケもサスケです。一生懸命支えて行きたいと思ってます。長々と失礼しましたm(._.)m
2015年12月07日(Mon) 21:55
葵さ~ん
編集
ガン見ガン見!視線はリンゴ!
安心してください
ママちゃんなんか見てませんよ!ですよ

居るだけでいいんです
母ちゃんは勘違いしまくりですけどね(; ̄ー ̄川
独り占めしたい時はこの手が一番です



2015年12月07日(Mon) 22:51
サスケさ~ん
編集
大丈夫ですかぁ(유Д유〣)
またなってしまったなんて
なんでサスケくんばっかり…
サスケさん心配しましたね、不安な日々を過ごしたでしょう
家の中に存在がないだけでも寂しいものです

サスケくん頑張ってたんですね
そっかぁ…
長々でも長々ながでもどうぞご自由にお使いくださいな
どうしてあげることもできなくて申し訳ないですわ

またウハウハできるくらいになるように祈っておりますよ
サスケくんはヘルニアなんかに負けないぞー!
2015年12月07日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ