家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ きな子の場所

きな子の場所

みなさ~ん、おはようございます
いやぁ~昨夜は楽しく飲んで来ましたよ
帰宅してそのまま寝てしまいましたけどね←だろうな



で、今朝は起きてからグダグダしておりました(; ̄ー ̄川





さてさて
きな子は留守番時犬用ホットカーペットの上て
温まりながら待っているのですが



雨に濡れて帰宅後のニイニが
温かさの残るコンセントの外れたホットカーペットの上に横たわり


爆睡

kinako3826.jpg

ニイニ寒そうだな←毛布掛けてやれよ


追い出された きな子はふて寝



kinako3827.jpg


ニイニ寒いんだって



貸してあげてくれないかしら

kinako3828.jpg


(유Д유〣)


ダメなのね…




きな子も寒いのかい?

kinako3829.jpg

そう言われるとね


分かったよ分かった
ニイニにお願いしてあげましょうかね



ニイニにお願いして自分の場所に行ってもらったら
さっそく指定の位置にIN

kinako3830.jpg

はい、そうです


その通りでございます(; ̄ー ̄川



どんなに寒くても使用時はご注意ください恨まれます
温かさは譲れない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
あははは(笑)
ニイニどんだけ疲れたんだか(笑)
普通に考えれば
エアコンとかストーブとか
人間なんだからつければいいものを
なぜ、きなちゃんのとった⁇(ー ー;)
我が家のニイニなら、そらまめで
暖をとるな(笑)
でも子供って不思議な事しますよね
(*^^*)
2015年12月06日(Sun) 18:34
まあすけさ~ん
編集
エアコンは付いているんですけどね
アラレ混じりの雨にうたれて寒かったみたいですよ

エアコンが付いていれば
きな子のホットカーペットのコンセントを抜いてしまうんですけど
まだ温かかったらしく奪い寝しておりました(; ̄ー ̄川

ワンは温かいですよねぇ
夜はきな子がいないと私は寒くて寝れませんよ
2015年12月06日(Sun) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ