家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ こっちのセリフ

こっちのセリフ

今日は明日の…
いや、今日は今日だな…(; ̄ー ̄川

お前が紛らわしい時間に書くからじゃぁ~



飲み会に備えて早く寝ようとしたのに
今の時間ですよ ←どんだけ飲み会張り切ってるんだよ



早く書けばいいのにゲームに夢中になって
結局、いつもと変わらない時間に書いてる母ちゃんです







ゲームをする母ちゃんの隣で
せっせと毛づくろい中の きな子さん

kinako3819.jpg

ねえねえ


きな子さん



もしもし…



きな子さ~ん

kinako3820.jpg

この間トリミングに行った時に


ママさぁ プレゼントもらったんだよ
ちょっと早いんだけど


トリマーさんからのクリスマスプレゼントなんだって



見て見て じゃじゃ~ん!


kinako3821.jpg


お菓子の詰め合わせ~




コレいいやろ

kinako3822.jpg

やっぱり食べたい!?



1つだけよ



ちょっと待って


待てよ~!待て待て!

kinako3823.jpg


まだよ






まだ 待てよ

kinako3824.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


おい 



放せ!



放せ放せ放せ放せ



はなせーーーっ!o(▼皿▼メ;)o


kinako3825.jpg


(┬┬_┬┬)



今日もママの負け…



美味しい物は待てません
指が無くなりそうなママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
そっかぁ「はなせ」って言いたいのはきな子ちゃんのほうなのね(笑
美味しいものが目の前にあったら待てないし
一度口にいれたら出したくないのは夕霧もでした。
「出して」「ちょうだい」だと渋るのに
なぜか「ちょっと貸して」って言うと出してたんですよ。
でも、パッと出して次の瞬間またパクッだったけど((*´v`))

ふむふむ、猫は体臭はなく歯は汚れないんですか。
そういえばそれほど若くないにゃごにゃごは歯石のないきれい歯してます。
ワンコとは口の中のpHが違うのかなぁ(・・?
猫が体中をペロペロ舐めるから「うわっ唾だらけだ…」と気になって調べたら
猫の唾液は消臭効果のある成分があるってわかりました(* ̄^ ̄*)
2015年12月05日(Sat) 14:56
葵さ~ん
編集
(*≧m≦*)ププッ
「ちょっと貸して」はちょっとだけだからいいんでしょうかね
「ちょうだい」と『貸して」を理解していたんだから凄いじゃないですか

にゃんこのヨダヨダには消臭効果!
凄いですね!!!
だから臭わないんですね
ってことは…わんこのヨダヨダで毛づくろいすると臭くなっちゃうんですかね
( ̄∇ ̄;)

ワンコとニャンコは近いようで
やっぱり違うんですね
葵さん、ありがとうございました
2015年12月05日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ