家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ せっかくなので2度磨きしてみた結果

せっかくなので2度磨きしてみた結果

今週も土曜日出勤(―‘`―;) あ゛~っ
でも、それが終わったら忘年会なんだよね~♪


それだけを楽しみに乗り切ろうと思う母ちゃんです






今日は歯磨きタイムに父ちゃんが居なかったので
母ちゃんの前にお座り 


きな子さん いくで~!

kinako3813.jpg

そうだ!そうだ!



きな子ちゃん いい子だなぁ~


奥歯も綺麗に…
もうちょっとだからな頑張れぇ

kinako3814.jpg

耐えてる耐えてる

(*≧m≦*)おもれー




はい いいよ



終わり~っ!


kinako3815.jpg

どうでしょう
このやりきった感いっぱいの顔



いつもはここで
グリニーズのご褒美をあげるのですが




ゴロ~ンっと寝っころがったので



(✧≖‿ゝ≖)ニッ


試しに、もう1度歯みがきしてみた

kinako3816.jpg

必死の抵抗



さすがに2度目は嫌がるんだな


kinako3817.jpg

んっ?



ご褒美か!?ご褒美は



変わりませんけど←きっぱり


なんなら、もう1回来るか?



さあ (*⌒∇⌒*)♪ おいで

kinako3818.jpg


こえーっ((유∀유|||))



嫌われた母ちゃんなのでした




調子に乗ると怒られます
ご機嫌ななめの きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは~(´▽`*)

きなちゃん。。
やりきった感めっちゃ出てるwww(笑)
もう、ここまで伝わってくるよ((´∀`))ケラケラ

耐えてる姿に感動した!!
よくやった!!

そんなきなちゃんに愛のポッチンe-266
2015年12月04日(Fri) 13:07
こんばんは^^
編集
歯磨きが終わってご褒美が貰える~♪って思っていたら、二度磨きされちゃったんですね(*´艸`*)
必死で抵抗しているおててがカワイイ~(*´pωq`*)
最後のお写真のジロっとママさんのことを見ているきな子ちゃんの表情もカワイイです♡
2015年12月04日(Fri) 18:00
No title
編集
ご褒美をもらえるからってきな子ちゃん頑張ったのね。
やりきった感いっぱいの顔、、、
安堵というより本当にやりきった顔ですね((*´v`))
次はご褒美で笑顔になると思ったら
ママさんったらまた磨いちゃって~。
焦る顔もかわいいから見たいの分かるけど(*≧m≦*)ププッ
2015年12月04日(Fri) 19:23
mikityさ~ん
編集
歯みがきタイムは、きな子の忍耐タイムでございます
やりたくないけど、やれねば…

何をすればくれるのか
どうしないといけないのか
小さな頭で色々と考えて行動している姿は健気だけど
( ̄m ̄〃)となる面白さでついつい構ってしまいます

頑張っているでしょう
必死ですよ必死(((*≧艸≦)
2015年12月04日(Fri) 21:41
miiforさ~ん
編集
いつもは歯みがきが終わるとグリニーズのある場所に走って行くんですけどね
少し放置していたらゴロンと横になって
恨めしそうに見ていたので
もう1度磨いてみましたよ( ̄皿 ̄)

人間とは似ても似つかないのに
行動が幼児と一緒で「可愛い可愛い」と甘やかしているので
いつもニイニとネエネに怒られております(; ̄ー ̄川
2015年12月04日(Fri) 21:48
葵さ~ん
編集
ご褒美を貰うためだけに頑張っております
ちゃんと磨くというよりも
私の遊びタイムになってますよ

葵さんで思い出しましたよ
にゃんこって体臭もないですし歯も汚れなかったような…
なんでだろう気のせいかしら…

あら不思議ぃ~
葵さん、ぜひ解明して下さい
2015年12月04日(Fri) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ