家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ ジェラシーで現れるおじゃま虫

ジェラシーで現れるおじゃま虫

今週も始まりましたね
どんよりグズグズしていた土日の天気がウソのよう


今日は晴天でしたよ!


久しぶりの太陽の光を背中に浴びながら
時々、振り返り青空を眺め仕事する
天気にケンカを売られているような気分の母ちゃんで~す







今日、きな子が選んだおもちゃは
グリーンボール


kinako3794.jpg

ネエネから確認される





kinako3795.jpg

遊ぶボールの色で静かに女子同士戯れる

たまにはいいじゃないか




今日、きな子は緑色のボールがいいいのか?

kinako3796.jpg

そうねぇ
でも女の子でも緑もいいんじゃないかい



姉ちゃんはどっちでもいいよ (*⌒∇⌒*)

kinako3797.jpg

はい、どうぞ



何して遊ぶ?きな子が決めていいよ


ネエネと遊んでもらい



実に平和でいい
わが家だってたまには穏やかな時が流れるんですよ


ねぇ

kinako3798.jpg

(유Д유〣)




気のせいか?
母ちゃんの気のせいなのか?


きな子さん

kinako3799.jpg
※心霊写真ではございません



どっから現れてるねん!




仲間に入れてほしいニイニテーブルの下から参上
何も見えない見えてない、目をそらす女性陣にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは

ニイニ(^_^;)・・・小さい頃、パパさんとママさんがおしゃべりしてると
真ん中に割り込んで来て、全然関係ないお話を始めるタイプでした?(笑)

平和で穏やかな時間も良いけれど、やっぱりワチャワチャ
賑やかなMANAさんちが、私は好きだな~♥
2015年12月01日(Tue) 09:46
ちゃびまろママさ~ん
編集
小さい時はニイニはブロック、ネエネはお絵かき
地味~に遊んでいたので静かでしたよ
どんくさくてビビリで~いつから変わったんですかねぇ

今では体力テストも満点のアホー全開の子ですわ

好きなお菓子持って来な!ってスーパーで言った時に
「かりんとう」抱えて持って来るジジイみたいな子でしたね(; ̄ー ̄川
それは今も変わってないわ(*≧m≦*)

2015年12月01日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ