家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ そろそろそんな時期

そろそろそんな時期

今日は午前中、曇りの合間に
大根収穫して洗ったぜぃ ( ̄∇+ ̄)v


旦那の両親から畑を作ってもらって十数年



やっと嫁らしいことしましたよ

お義母さ~~ん!

本当に食うだけだったんだな


一歩、出来る嫁の階段を上った母ちゃんです←おせ~わ







大根を洗うためにスポンジを100均に買いに行ったついでに
買って来たきな子のおもちゃ



どこにも行けないからストレス発散しなくちゃね


kinako3787.jpg

そうよ


たまにはね (-"-怒)チッ




楽しそうでなによりです

kinako3788.jpg






kinako3789.jpg






kinako3790.jpg

夢中に鼻曲げながら格闘するだけあって




数分後にはテニスボール部破損 (유Д유〣)

kinako3791.jpg

記録いらんし (; ̄ー ̄川




明日遊ぶおもちゃ無くなっても知らんし
お好きにど~ぞ

kinako3792.jpg


な~~い



だから大事に遊ばないといけないのよ
分かった?


kinako3793.jpg


サンタさんにひゃっこ!((유∀유|||))


ママちゃんも無いけど
サンタさんもお金そんなに無いと思うれ~




そんな時期になりましたね
サンタさんは持って来るかしら!?お願い きな子と
隣で何故か青くなる((유∀유|||))ママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
ふふふ😅100均も100個となると……(((^^;)ですね。さぁ~、来るかな?サンタ🎅さん。きっと来るよぉ〰〰〰。遠くから祈ってるから🎵あとは、毎日ママさんにキラキラ✨ビーム送れば大丈夫✌しっかりね󾮗

我が家はおもちゃより、おやつでしょうか😅おもちゃへ異常な執着を燃やすサスケとチョビとのバトルでせっかくのクリスマスに私の怒声がひびきわたることになるのは避けたいので……(((^^;)でも、手術後、着々と体重を戻してきているサスケ。はじめは痩せて心配だったのに、今はあんまり増えると足腰に負担かな?と心配してます。有難い心配なんですけどね。少しダイエットかな?クリスマスまでに🎵あっ、もちろん私もですけどね😅サスケ以上に成長中ですトホホ(;´д`)
2015年11月30日(Mon) 08:39
サスケさ~ん
編集
子供ももうサンタさん来ませんからね
きな子だけでしょうか

サスケさん宅はケンカしないおやつなんですね
我が家で、おもちゃで対等にきな子と遊ぶのはニイニだけですからね('д'|l!)

貸して~!だめ~!
それともチョビの物はオレの物!オレの物はオレの物!
サスケ君がジャイアンなのか!?それとも意外に逆なのか
子供と一緒で人の持っている物が楽しそうに見えるってやつですかね
聞いている分にはなんとも微笑ましい(*≧m≦*)
やっぱり多頭は楽しそうですね

どうしたら痩せられますか?←必死
もうすぐ雪も降るから思うように散歩も出来なくなるので
最悪増やさないようにしたいのですか
きな子も私も胴周りが日々成長しているような気がします( ̄∇ ̄;)
2015年11月30日(Mon) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ