家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子の臭覚

きな子の臭覚

今日は寒かったですねぇ
母ちゃん地方も初アラレが降りましたよ


嫌やねぇ~
今週末は寒さに負けず
大根の収穫でもしようかと思っている母ちゃんです





夕飯後、お風呂に入り
わが家はいつものお茶飲みタイム



kinako3774.jpg

ほらほ~ら出て来た お・じゃ・ま・虫




チェックをしに来ましたよぉ



kinako3775.jpg

母ちゃんの脇の隙間から


覗く




普通に見てもいいですよ (; ̄ー ̄川

kinako3776.jpg

何でお茶飲むのか気になるんじゃなくて


それは、きな子が食べれる物かどうか気になるんだろ





無いよ!

kinako3777.jpg

これか?


前にも見た事なかったっけ?



ぎんなん


kinako3778.jpg

「ぎんちゃん」じゃなくて「ぎんなん」な



たいした物じゃないだろ

kinako3779.jpg


Σ(|||▽||| )ハッ!



ママちゃんでも臭いと思うのに
きな子は鼻曲がっちゃうくらい臭いよな



ごめんよ~



きな子、大丈夫か?
気持ち悪くない?



kinako3780.jpg

おまえ…


犬じゃね~のかよ




(유Д유〣)




犬の臭覚って人間の100万倍なんじゃないの?
母ちゃんとネエネの方が臭くてダウンしそうだったのに
アノ臭いにも動じない きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

初めまして!
編集
もうずっと読ませてもらってますし、
ブログも何周もして(←仕事暇なので)
気持ちだけ勝手に友達になっちゃってる カノンままと申します(≧∀≦)

カニンヘンダックス(♂3歳)と
二人暮らし。紆余曲折ありで
今の生活に至りますが
きなママさんとも同世代かな ウフ
なんて思いながら、古い話題も解説いらずで なんのその!のお年頃でございます。

きなちゃんときなちゃんファミリーの大ファンでっす!!💓💓💓
前に思い切ってコメントしかけたのは
確か う○こネタの時(笑)
今回 臭いネタで初コメとは…(爆)

あ、決して怪しいものではありません
(←今更)よろしくお願いします!

たしかワンコは臭い臭いが大好物ですよね。うちも散歩の時 銀杏ロードに差し掛かっても、何もなかったかのように普通に歩いてますよ(笑) ただでさえ 臭いに近い、低いところを歩いてるのに(゜∀゜ゞ)ね~💦

今日は休日出勤(泣)
それは蒲田行進曲だよの銀ちゃんネタで
元気に乗り切るぞ!!
これからもよろしくお願いします!

2015年11月28日(Sat) 07:44
カノンままさ~ん
編集
頑張ってお仕事してますかぁ
今日はお仕事なんですね、ご苦労様です

そんな躊躇せずお気軽にコメントして下さいな
母ちゃん襲いませんよ
もうインプットしましたよ
臭いネタに反応するカノンままさんね( ..)φメモメモ←違うわ

カノンさん実の真上歩いても全然平気なのぉ
臭覚は良くても
いい匂いとか臭い匂いとかは無いんですかね

今年は銀杏の実をを拾って来て自分で銀杏にしようかとも思って
収穫に出掛けたのですが余りの臭さに諦め
食べれるだけの銀杏を買って来たのですが
それでも臭かったですマジで (; ̄ー ̄川
ネエネとオゲロロローッとダウン寸前、銀杏最強でした

おヒマ潰しに貢献できるよう頑張りますので
また来てくださいな (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





2015年11月28日(Sat) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ