家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ やっぱり今日もチクられる

やっぱり今日もチクられる

昨日から学校帰りに祖父母宅に寄っているニイニ
ネエネを迎えに行った帰りに


ニイニを迎えに寄るのですが
ネエネも一緒に行くため


あれやこれやご馳走が出て来る出て来る
今日のメインはスパゲティ


カスってるんだけどねぇ
お母さんも味見して勉強した方がいいよ(✧≖‿ゝ≖)ニッ



分かってるわぁ~o(▼皿▼メ;)o


麺類嫌いのネエネも食べる
マジで美味いんだよねぇ
同じ材料、同じ調味料
聞いて作っているのですが、なんか違う…


なぜが程遠い味になる
料理センスゼロの母ちゃんです(; ̄ー ̄川







今日からテストが始まったニイニとネエネ
ちゃんと勉強もしておりま…す


きっとね…きっと



kinako3768.jpg







kinako3769.jpg







kinako3770.jpg






kinako3771.jpg


言えるもんなら言ってみろ







kinako3772.jpg


きな子さん教えてくれて
どうもありがとう




お~ま~え~っ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ



遊んでいると母ちゃんの味方きな子にチクられる
連日監視されっぱなしのニイニとネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

さすが(((o(*゚∀゚*)o)))
編集
きな子ちゃん♪さすが★です(^-^ゞ
2015年11月27日(Fri) 02:54
No title
編集
こんにちは
ニィニ&ネェネちゃんもテスト頑張ってるよ(^^)v
それにしてもニィニ余裕だわね♪
きな子ちゃん教えなくてもテスト結果でわかるよん(^^;
お天気予報もあてにならなくなって(><)
休日はゆっくり楽しんで♪
2015年11月27日(Fri) 11:53
No title
編集
わーーー同じです(泣)
私のご飯もまずく無ないけど、
私の母のご飯は食いつきが違うんです。
旦那も一緒・・・
同じように作ってるのにね。
何が違うんでしょね、不思議です。
余りものでちゃちゃっと料理とか憧れです♪
2015年11月27日(Fri) 12:54
No title
編集
きな子ちゃんのうしろ姿かわいい~♪
ニイニを脅してる(?)とはとても思えないなぁ。
そのおしりを両手でポフポフってしたいです('-'*)エヘ
2015年11月27日(Fri) 13:56
かぼぽんすぅさ~ん
編集
ニイニとネエネが勉強サボらないように
ちゃんと監視しておりますよ

監視が無くても勉強してくれると嬉しいんですよね(; ̄ー ̄川

2015年11月27日(Fri) 22:36
yukiさ~ん
編集
余裕じゃないから
きな子が監視しているんですよ

また今週も雨マークですね(; ̄ー ̄川
しかもアラレ?ミゾレ?降っちゃいましたねぇ

もう12月ですもんね
通勤のこととか考えると毎年のことなのに憂鬱です
2015年11月27日(Fri) 22:43
まあすけさ~ん
編集
ニイニもネエネも旦那の父母宅で預かってもらっていたので
祖母の料理大好きなんですよねぇ

優しい味なんですよ
キャリアが違うからなんですかね
何度作ってもニイニが言うようにかすってはいるんですけどね
同じ味にはなりませんよ(; ̄ー ̄川

お料理上手な人って調味料とかも感覚で入れて作るじゃないですか
大さじ何杯入れるとか言ってくれーっ!て感じです
あだまだ修業が足らない母ちゃんですよ

まあすけさん、お互いめげずに頑張りましょうね(p`・ω・´q)
2015年11月27日(Fri) 23:02
葵さ~ん
編集
ダイナマイトボディですからねΣd(≧ω≦*)
なかなか痩せませんよ
私もですけどね(; ̄ー ̄川

あ~ニャンコ兄妹、小さな箱に一緒に入っていたじゃないですかぁ
ず~~っと見ていても飽きませんよね

2015年11月27日(Fri) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ