家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ きな子にチクられる

きな子にチクられる

母ちゃん地方も今日はすんごく寒かった
札幌は62年ぶりの大雪なんですってね


雪の映像や画像を見る度に
憂鬱になる母ちゃんで~す



車のタイヤも替えた…いや父ちゃんに替えさせた
いつでもかかって来~い!←雪にケンカ売んなよ






さてさて、今日の我が家はですね
ニイニはきな子とショートコントを繰り返し
ネエネは

kinako3763.jpg

ぐだぐだ (; ̄ー ̄川




時間が止ってるわぁ~

kinako3764.jpg

なんでしょ?





あれ!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ


きな子ちゃんどうしたのかなぁ


kinako3765.jpg


言っちゃダメよ (✧≖‿ゝ≖)


んっネエネσ( ̄∇ ̄;)?どうした?
珍しく きな子をあやす



コレいいよ~
少女マンガをニイニにすすめ

kinako3766.jpg

お菓子を食べながら
寛ぎモード全開!




きな子さん
さっき何だって?



ママに何言おうとしたんだい?

kinako3767.jpg

明日って…


おい…



勉強せ~よ!(╬ಠ益ಠ)




頑張らんね~ ←頑張れよ
現実逃避のネエネにガンバレーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
 こんばんは、そろそろ期末テストの時期ですよね。

 ニイニ君・ネエネちゃん。頑張って!それが終わったら楽しい冬休みが待っているはず!

 きなちゃん、テスト勉強の監視してあげなきゃ♪おさぼりしていたら、ちゃんと励ましてあげてね。
2015年11月26日(Thu) 22:43
Mamさ~ん
編集
早いですねぇ
げんなりしながら勉強しております( ̄m ̄〃)
ちゃんと、きな子が見張っておりますよ

冬休みはいつからなんだろ??
私なんて子供の予定を把握していないので

えっ明日から?ってことが多々あるんですよねぇ(; ̄ー ̄川

2015年11月27日(Fri) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ