家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ 母ちゃんだって…邪魔した結果

母ちゃんだって…邪魔した結果

頑張って仕事して来ましたよ
でもですね、仕事中外が気になる



晴れてるやないかぁ~いL(゚皿゚メ)」


早く帰ろうよ~ ←頑張って仕事してないじゃないか



MANAさん仕事終わったよ
帰る?



♪━о(≧∀≦)о━♪うきょーっ



さぁ、みんな!
帰ろう帰ろう帰ろーっ!


1時間早く帰宅し散歩に行った母ちゃんで~す。







お陰様で日が出ているうちに散歩にも行け
爆睡中のきな子さん


kinako3750.jpg

気持ちよさそうに寝ております



でもこういう時
構いたくなっちゃうんだよねぇ



そう思うのは父ちゃんも一緒

kinako3751.jpg

先越された…(-"-怒)




母ちゃんだって一緒に寝たいのに

kinako3752.jpg

モフモフしてずるいんじゃないかい



お母さんうるさいよ ( +・`ー・´)

kinako3753.jpg

ちょっとぉ
離れなよ



普通に寝ればいいじゃん




いいんだよねぇ~♪

kinako3754.jpg


重いだろ


嫌なら嫌だ!ってはっきり行った方がいいよ



父ちゃんにビシーッっと
怒った方がいいと母ちゃんは思うで



きな子さんママが変わりに言ってやろか?



kinako3755.jpg


すとーかー?




((유∀유|||)) ガーーーン



母ちゃんだってモフモフした~い
きな子の奪い合い破れてストーカー扱いのママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
今晩は
お仕事お疲れ様でした。
お散歩出来て良かったですね(^^)v
きな子ちゃん気持ちよさそうにZzz
きな子ちゃんゆっくりも出来ないね(笑)
ママさんったらパパさん&きな子ちゃんにストーカーって(@@)
ママさんファイト(^^)v

2015年11月24日(Tue) 17:31
もふもふの罠
編集
お晩です。
ストーカーその2 です。

昨日私も相変わらず働いたよん〜。
「勤労感謝の日」=働ける事に感謝する日なのよっ。
お互い老体にムチ打っちゃった訳ね。ウフフ。
(一緒にすんなや)って聞こえてきそうだわ。

それにしても早じまいって。。何っ?( ̄O ̄;)
何て素晴らしい会社。
日本人は働きすぎなのよっ。

きなちゃん、パパさんと本当に仲良しね、
鋭いツッコミもNICEだわー。

※ 今日、姫と同じブリーダーさんのアロマ教室で知り合いになった方の
お宅にいらっしゃる、ダックスさんが虹の橋を渡ってしまったそうで
涙が止まりません。「ミニチュアダックスと遊ぼ」のブログをされて
おられる方です。
ご冥福を祈らずにはいられません。

MANAさん、きなちゃんのブログなのにごめんなさい。

2015年11月24日(Tue) 20:47
編集
きなちゃんママさん、私がいいと思っていた宿もそこなんです。吠えることにも寛大そんなコメントがあったりして。いつか行ってみたいのですが、私の所から何時間かかるのか……😢⤵⤵サスケがおじーちゃんになる前に行きたいと思ってるのですが……(((^^;)いいなぁ〰〰〰、行かれたことあるんですかぁ。羨ましいわ😅

モフモフしながら、寝たいですよね。ストーカーなんて、失礼しちゃいますよね。寒くなってくるとワンコは奪いあいですね。
昨日は、お昼前と3時頃と2回散歩にいきサスケも私も大満足な休日でした。そして、ふと思いました。子供も大きくなり、今もしサスケたちがいなかったら、私は休日に何をするんだろ~?ワンコがいなかったら何してるんだろう?何も思い浮かびません😅サスケたちがいるおかけで私の日常は潤っているのだとしみじみ感じました🙆ワンコは偉大です。
2015年11月24日(Tue) 20:49
yukiさ~ん
編集
暇人の餌食になってしまうので
きな子はおちおち寝ていられませんよ
先に触った者勝ち!

悠久山公園に行ったんですけど
yukiさんお散歩してないかしら?キョロキョロしながら車に乗っておりましたよ
2015年11月24日(Tue) 22:59
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
やっぱりね
ストーカーだと思った(*`艸´)

休日は上の者がおりませんの ←出て来いよ
だから仕事終わり終い
その代り、朝は7時前に家を出ないといけないのでげんなりなんですけどね
さあ帰ろ!帰ろ!帰って参りますの

観て来ましたよブログ
でも最期はお家に帰れて良かった
失って辛い思いされていると思うと他人事じゃないのよねぇ
何年生きても足りない…って思ってしまうからね

ちなみに母ちゃんのブログは好き勝手書いていいですぜぃ

2015年11月24日(Tue) 23:19
サスケさ~ん
編集
お宿ドンピシャでしたか
そっかぁ遠いんですね
でも、初めてのワン連れ旅行にはピッタリの宿でしたよ

いつか行く日があったら言ってくださいね
はるばる来るんですもの
隣の県だから母ちゃん頑張って行っちゃうよ
なんなら同じ日予約するし( ´థ౪థ)←お前呼んでね~わ

本当ですよワンが年が離れた末っ子となり
ワンがいなかったら無言の夫婦になりそうですわ
2人で出掛けるの?えぇ~~~( ̄へ ̄|||) みたいなね
2015年11月24日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ