家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ うるさいトリオ ~今日の主役は誰?~

うるさいトリオ ~今日の主役は誰?~

今頃ですが
ラグビーの五郎丸さんは苗字なんですね
名前だと思ってたわぁ


今頃かよ (; ̄ー ̄川


五郎丸 五郎丸さんでいいじゃんね


いや、五郎丸 五郎さんだろ


どうでもいい事で盛り上がっていたニイニと母ちゃんです







母ちゃんがブログ閲覧中
なにやら賑やか


kinako3736.jpg

※都合により一部モザイクがかかっておりますが
ご了承下さいませ m(_ _)m




kinako3737.jpg


(; ̄ー ̄川



アホー丸出しだな



kinako3738.jpg


始めからモザイクかかってますけど




NGなんだよNG
ご覧のみなさん具合が悪くなってしまうわ

kinako3739.jpg

はよ着ろ!


きな子に背中を掻かせてるんじゃないよ





kinako3740.jpg

なにがセーフだ
ず~~とアウトだわ (#`-_ゝ-)



なんか、お父さんあったか~い (ノ∀ ̄〃)


kinako3741.jpg


これ目じゃね!ここ鼻だわ!


(((*≧艸≦)



出しなよ早く ( +・`ー・´)おい


kinako3742.jpg


たまにはいいじゃん


お父さんオレ達


今日主役だよ~!о(≧∀≦)о



違うわ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ




何やってんだかね~
放っておいても賑やかなトリオにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

私のブログ
編集
きなママさぁん
これで大丈夫ですか~( ; ゜Д゜)!?

http://s.ameblo.jp/kaboponsuu/

宜しくお願い致します♪

2015年11月22日(Sun) 03:37
編集
最強トリオですね。きなちゃんにはちょっと災難でしたが……(((^^;)

夜勤中に坊主からめずらしくラインが……。なにかと思えば遊びに行くから、お小遣いちょうだい❗でした。所詮、母ちゃんにはお金のラインしかこない……。さみしい話です。トホホ(;´д`)。
2015年11月22日(Sun) 04:44
あら。。
編集
お早うございます。

あら、ブログが変わっちゃう?
パパ&ニイニブログねっ。( ̄▽ ̄)

いつも裸族で寒くはないのかしら?
私はデブなので冬でも半袖よっ。
本当は脱いでしまいたいんだが…。
近所で良からぬ噂になりそうなんでね
「あそこの奥さんとうとう脳に来たらしいわよ」
ヒソヒソ。。。

バッタバッタと人が倒れこんで
悪魔の棲む家なんてなってもいけないので控えます。

土曜日ルンルン掃除機かけるのに窓開けてたら
散歩中の柴犬にみんなで家の中からワンこら
そしたら、飼い主さん
「このバカ犬がっ‼︎」てね。。。

母は謝ったんだけどさ。
悲しい気持ちで一杯になったよ。

我が子らが悪いんじゃなくって
我が家の人間が悪いんだよ。
ワンこらしないようにちゃんとしつけしてなかったからさ。

けど…。
同じ犬を飼ってる立場からしたら
「バカ犬」は無いんじゃないんじゃないかてっさ。

ちょっとだけ
ナーバスな休日を過ごした母でした。



2015年11月22日(Sun) 07:21
No title
編集
こんにちは

相変わらずの、仲良しファミリーぶりで
つまんない三連休を過ごしている私の心が
ほっこりあったか~くなりました♪

パパさん、風邪引かないように、気を付けて下さいね~
2015年11月22日(Sun) 11:31
かぼぽんすぅさ~ん
編集
ご心配おかけしております
分かったよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~
母ちゃんね、ちゃんと見たのよ!見た!

でもね、アメブロさんは登録しないとコメントできないじゃない
母ちゃん頑張りますので
しばららくお待ちくださいm(_ _)m←頑張れよ
2015年11月22日(Sun) 20:13
サスケさ~ん
編集
背中痒いんだけど、ちょっと見てby父ちゃん
から、わきゃわきゃコントが始まっちゃいますからね(; ̄ー ̄川
あんたら何してんねんΣ\( ̄ー ̄;)

分かりますよ
わが家は「迎え来てぇ~」ですかね
スポンサーとお手伝いさんくらいに思ってるんでしょうかね
2015年11月22日(Sun) 20:31
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
わが家は道路に面して大きな窓が無いので吠えないのですが
抱っことかして歩いているのが見えちゃうと吠えますよ

じいさん言いたいこと言うからね
犬育てって子育てと一緒だと思うのよ
みんな一生懸命四苦八苦したりしながら育てているはずなのに
上から目線な人とか
自分の言いたい事ガガガッ!って言う人とかやっぱりいるやん←クレーマーってやつ
それと一緒さぁ

謝ったんならそれでOKですよ
さぞ、じいさんの柴犬さんはお出来になるワンコなんでしょうよ
気にしない気にしない

ちなみに母ちゃんは散歩中
家の中から吠えるわんこに手を振りながら通過しおります
飼い主さんが見ていたら
誰やねん!?って思われていると思います(; ̄ー ̄川
2015年11月22日(Sun) 20:59
ちゃびまろママ さ~ん
編集
あらニイニは部活でしょうかね
部活があると連休があってもなかなか家族で…とか無くなりますもんね
友達と遊ぶのも忙しいし
わが家もまったり過ごしておりましたよ

寒くなったので上半身裸で過ごさなくなったのですが
ニイニに「背中に出来物できてない?」からコントになっておりましたよ
聞いた相手が間違ってるってヤツですかね
アホー全開ですよ
2015年11月22日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ