家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ きな子の振り向かせ方

きな子の振り向かせ方

今日は夕飯に
マカロニサラダを作っていたのですが


マヨネーズが無~い!(유Д유〣)ガーン


近くのスーパーに買いに出掛けたのですが
会計後、帰ろうとすると



お客さまぁああ~っ!


はいよぉ~何かしら?



バイトの兄ちゃんマヨネーズ持ってますがな…
手ぶらで帰ろうとしていた母ちゃんで~す
何しに行ってんだよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ









今日はテスト前で帰りが早くニイニとネエネがいたせいか
母ちゃんと遊ぶ気ゼ~ロ~の きな子さん



もしもし きな子さ~ん

kinako3730.jpg


ママいますよ




ママちゃん空いてますけど
ただ今、絶賛遊び仲間募集中なんですけど

kinako3731.jpg

あれ

Σ(|||▽||| ) ママいらない感じかしら




そっかぁ…
冷蔵庫にヨーグルトがあるんだよねぇ


ママちゃんと遊んだ後は
もれなくヨーグルトが付いてくるんだけどなぁ



kinako3732.jpg

ママちゃんと遊ぶと




もれなくヨーグルトが付いて来る


付いて来る付いて来る


(✧≖‿ゝ≖)ふっ

kinako3733.jpg






kinako3734.jpg







kinako3735.jpg


だよねぇ~



母ちゃんの勝ちぃ~ ( ̄∇+ ̄)v




ちょろい、ちょろい
きな子の振り向かせ方完璧な母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
前も同じような事が・・・・・
オヤツに勝てるワンコはいないですよー!
毎回とっても おもしろいです
2015年11月21日(Sat) 22:08
編集
やっぱり最終手段は、おやつですよね😁
袋のガサガサって音に2わんとも、すぐ駆け寄って来ます(笑)

きなちゃん、ニイニとネエネが早く帰って来ると嬉しいね🎵
2015年11月22日(Sun) 00:39
マーチンさ~ん
編集
毎日、毎日飽きもせず
やんや、やんや賑やかな我が家です

誰の所にきな子が行くか
奪い奪われ
きな子取り合戦でございます
2015年11月22日(Sun) 02:21
いぬloveさ~ん
編集
ガサガサ敏感ですよねぇ~
きな子は歯磨き後グリニーズなので
「はみがき」って言うとウキョ(*>∇<)って顔します

ニイニとネエネの帰りが早いと
母ちゃん帰って来る頃にはグッタリなので
いいのか悪いのか
母ちゃんつまらないです
2015年11月22日(Sun) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ