家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 一番好き!

一番好き!

ブログを書くようになってから
自分の視界でしか見れなかったきな子の表情が




違う視点からカメラを向けることによって
見れるようになった



毎日の何気ない時間
寄り添って見上げるきな子の顔

kinako3722.jpg

母ちゃんからは、こんな顔
見つめる顔はどんな顔してるんだろう




そのままの姿勢で
下にカメラを構えてシャッターを押す

kinako3723.jpg


なんだか楽しそうな顔である (〃艸〃)




自分では見れない顔
しばらくこのまま撮り続けてみましょうかね

kinako3724.jpg



見上げては



kinako3725.jpg



にんまり…



kinako3726.jpg

何考えてるんだろうね




きな子ぉ
ず~~っとママ見てるやろ?

kinako3727.jpg


やっぱりね~


聞いた?聞いた!?



好きだって (ノ∀ ̄〃)





ママもきな子が一番好きだしぃ~
きな子もママが一番好きだったんだ



そっか そっか 


やっぱりねぇ (*≧m≦*)



kinako3728.jpg

そっか そっか
ママの顔が一番おもしろいのね…




(유Д유〣) え゛っ!





毎日見ても飽きないのよ、あんな顔やこんな顔
母ちゃんを見つめ続ける きな子にポチ!
どんな顔してんだよ
きな子の顔を撮る前に自分の顔をチェックしよう(; ̄ー ̄川
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きなちゃんは、
ママのお顔が一番おもしろ……好きなんだね😊
6、7枚目のお顔とっても可愛い❤
ワンコって、首痛くなるよってくらい見上げたり、首が1回転しそうなくらい振り向きますよね‼
そこがまた可愛いんだけど🎵
2015年11月20日(Fri) 22:24
編集
そうですね、ガメラでとって見るとまた違った表情に出会えるかも?ですね。とても、とてもブログは無理なので、いろんなサスケとチョビの表情を、いろんな角度から撮ってみたいですね。どんな顔して何を思ってらっしゃるのやら……(((^^;)

ニイニのその予告気になりますね。たしかに、飼い主の出掛けたあと好きにサスケとチョビが遊んだり食べたり、寝たりしてたら面白いですね󾮗そんな、楽しい時間あってもいいかも?ですね。
2015年11月20日(Fri) 23:20
いぬloveさ~ん
編集
どんな顔しているのかと思えば
人の顔見てはニカニカしておりましたよ

いぬloveさんも見られてますか?
あ~れ~…ってことはぁ…(✧≖‿ゝ≖) ←違うがな

グキッってなるくらいにね(*≧m≦*)

ワンコって身体の一部分くっつけて
人の顔よく見てますよね
何考えてるんでしょうねぇ
2015年11月21日(Sat) 01:55
サスケさ~ん
編集
子供の写真もそうですけど
小さい頃と上の子の画像がやたらとあるけど
下の子と大きくなってからの画像があまり無いのと同じで

意識しないとワンコの画像もあまり撮らなくなりますからね

予告ね調べたら
ミニオンズのスタッフが制作した「ペット」ってタイトルで2016年公開予定の物でしたよ
「ペット 映画 」で検索すると予告が観れちゃいます ( ̄m ̄〃)
予告だけで笑えるのですが長時間のストーリーはどうなるんだろう…って感じです
2015年11月21日(Sat) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ