家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 願わずにはいられない

願わずにはいられない

今日、髪の毛を洗っている時
やけに泡立ちいいな!と思っていたら

ボディーシャンプーで洗っていた母ちゃんです


洗髪中はとっても洗いやすいのですが
洗い流すと、すんげ~キュッキュッします
これ実体験から言う母ちゃんのマメ知識ね←いらね~わ








きな子はお留守番時
犬用ホットカーペットの上で毛布に包まって
ジ----っと孤独に耐えているのですが



夜は
ちょっとウロウロしていれば

kinako3715.jpg

ニイニに絡まれ





毛布を掛けて横になっていれば


きなちゃ~ん



はい ど~ぞ!
父ちゃん やっさし~(ノ∀ ̄〃)


kinako3716.jpg

父ちゃんに長座布団を掛けられる




父ちゃんの膝の上でまったりしていれば
母ちゃんがやって来て


kinako3717.jpg


倒れろ! (p`・ω・´q)




倒れろーーっ!


kinako3718.jpg

母ちゃんの指導もしなければいけない





やっと一息入れ
眠っていればネエネがやって来て


kinako3719.jpg

遊ばないの?




可愛いじゃ~ん!



寝てる時だけ (✧≖‿ゝ≖)フフフ


kinako3720.jpg

ネエネに邪魔される





この日中と夜の差…

kinako3721.jpg



願わずにはいられない





帰って来たらお静かに
おまいら次から次へ…賑やかすぎるんじゃいщ(゚ロ゚щ)
グッタリきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
お留守番ワンコは、きっとそういうことになりますよね。我が家のワンコたちも同じですよ。でも、サスケたちは嬉しそうにかまわれてるように思うのは、こっちの勝手な思い込みでしょうかね……(((^^;)我が家の場合はゲージINなので、やったぁ〰〰〰解放されたぁ〰〰〰って感じなのでしょうね。今日もお留守番がんばってもらいましょう。寒いけどきなちゃんも頑張れ👊😆🎵
2015年11月19日(Thu) 07:57
サスケさ~ん
編集
ゲージINでお留守番ですか
きな子もそうしてたんですけどねゲージに入れている方が
ビョンビョン跳ねるし出した時に狂ったように悪戯するので解放しました( ̄∇ ̄;)
朝、ホットカーペットを毛布で囲んで準備が終わるとINするのですが
夕方も朝と変わらない寝姿にず~~っと朝のままじゃなかろうかと心配しますよ

そうだ!ニイニがモンスターズインク等制作している会社が今度やるのかなぁ…
予告みたいな物を観て笑っていたのですが
飼い主が出掛けた後のペットの姿
お出かけでドアを閉めた瞬間、留守番になったペット達が
冷蔵庫の中の物を食べたり、テレビを観たり、音楽を聞いたりと
それぞれの家庭で自由気ままに過ごすペットのアニメで面白かったですよ

きな子も暇つぶしにテレビでも観ていてくれると嬉しいんですけどね ( ̄m ̄〃)
2015年11月19日(Thu) 09:09
No title
編集
お晩です。

ほんときなちゃん気苦労が絶えないわねえ〜。
ちょっとほっといて欲しい夜もあるのにね。

11時、運動会が始まった我が家。
うるせーーーっψ(`∇´)ψ
寝ろやあ。

ほんと昼間留守番ワンコは何してるんだろう
カメラ置こうかいつも悩むわ。

きなちゃんくるまったままって…。
さすがにお水飲んで出すもの出したりはしてるわよねー?

う〜ん。気になる。
ま、我が家の場合チビどもが
新聞とっ散らかしてるのはわかっているんですがね。
2015年11月19日(Thu) 23:25
編集
きなちゃん、夜は皆のお相手に忙しいね‼
ニイニ、レディに向かって太った?
なんて禁句よ🙅
お留守番中は、ずっと寝てるんだろうけど気になります。カメラ付けて見たいけど寝てると思ったら付けるの勿体ない😅

ネエネ、髪伸びてる🎵
2015年11月20日(Fri) 00:06
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
3人で新聞取り合戦(((*≧艸≦)
寝て飲んで運動会…
怒るヤツいないぜ!イエ~イ♪楽しそうだな

きな子は日中、銅像のようになっていると思われます
カメラ置いても静止画かと思うくらいだと思う…(; ̄ー ̄川

可哀想だなぁ…と思っても
ワンコ苦手だから多頭にしたら
それはそれで地獄だと思うんですよね( ̄へ ̄|||) 難しいなぁ

テレビ観て~
お茶でもついで飲んでいてくれるとありがたいです
2015年11月20日(Fri) 00:53
いぬloveさ~ん
編集
皆に構われておりますよ

この時季、思うように散歩もできず
留守番中のきな子は寝ているんだろうし
ニイニが1番に帰って来てパン一緒に食べるでしょ
きな子も母ちゃんも成長しますよね

怖いわ怖い(; ̄ー ̄川

そうですね、言われてみれば少し伸びましたよ
でも伸ばす気は無いみたいなので
また「ちびまる子」になるでしょう ( ̄m ̄〃)
2015年11月20日(Fri) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ