家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ パンを食べるのは順番です

パンを食べるのは順番です

母ちゃんが帰宅すると
ニイニときな子が何かしておりましたよ




kinako3707.jpg

何をしているのかと言うと
ニイニがパンを食べているのを観賞中(; ̄ー ̄川



母ちゃん帰るまで
いつもこんななんだろうな

kinako3708.jpg

良かったなぁ (*⌒∇⌒*)♪





わんわん こっち!

kinako3709.jpg

(-"-怒) おいっ




下見てぇ~下!

kinako3710.jpg

わんわん



あ~~~ん


kinako3711.jpg

やっぱりね (―‘`―;)



順番だって順番!
わんわん、いい事言うな!




わんわん食べちゃダメよ
良くカミカミして


kinako3712.jpg


順番 だからな




カミカミ!カミカミ!食べちゃダメなのよ




はい OKで~す

kinako3713.jpg


((유∀유|||))母ちゃんのとこ来たぁ




なにがOKだ


いらね~わ



kinako3714.jpg

きな子さん ありがとうねぇ (; ̄▽ ̄川 アハハ ハハ




こっの クソガキぃ~




o(▼皿▼メ;)o





お腹が空いていても順番でも
ヨダヨダいっぱいパンは遠慮したママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きな子ちゃんカミカミだけでゴックンできなかったのね。
あ、ママさんが食べなかったからきな子ちゃんのものになったのかなぁ。
遠慮したのはきな子ちゃんに食べさせてあげたかったからですよね((*´v`))
愛ですよね♪
2015年11月18日(Wed) 11:54
葵さ~ん
編集
順番だから2回目はカミカミだけの
たっぷりヨダヨダ付け放題でしたよ (; ̄ー ̄川

そうそうそうそう
母心でね少しでも多く食べさせてあげようと思って…(;゚;∀;゚; )

コメントも書かずに葵さんのブログ観入っておりましたわ
葵さんよく考えましたねトイレシートに石
外トイレの方は身体が不自由になってからとか大変だってよく言いますもんね
工夫をしてあげて…愛だよ愛!
まあ、私のパンもそんな感じですかね←どこがだよ

ニャンコ兄妹癒されるぅ~(♥ˊ艸ˋ♥)
2015年11月18日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ