家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ いつものパターン

いつものパターン

今週も始まっちゃいましたね
なるようになる!
とりあえず乗り切ろう的な母ちゃんです






夕飯を食べた後、散歩に出掛け
きな子を抱っこしてテレビを観ていると


kinako3699.jpg

何してんのよ (-"-怒)



ストレスで蕁麻疹が出ているという
先生!間違いじゃないですかね?のニイニですよ



kinako3700.jpg

何をしているのかと言うと



きな子の鼻汁を
母ちゃんの腕に一生懸命付けております 



きな子は風邪じゃないんだよ
逆に健康体なんだよ



頭出せ!頭! 



(╬ಠ益ಠ)
このクソガキ


kinako3701.jpg

おいっ





kinako3702.jpg


嫌な予感 しか しないよね(; ̄ー ̄川




あっ 来た!

kinako3703.jpg

こより作ってんじゃね~よ




母ちゃんの言うこと聞いてるか?
聞いてないな…



うん、こいつが聞くわけない

kinako3704.jpg

ほらね




お~ま~え~っ




o(▼皿▼メ;)oプルプル



kinako3705.jpg

だいたい


いつも最後はこうなる





叩かれてもぉ~叩かれてもぉ~
いつも構っていたいのよぉ~
自称、一番仲良しのニイニにポチ!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
いつも読ませて頂いてます。
元気なきな子ちゃんファミリーのファンです。
スキンシップたっぷりな、仲良しファミリー、いいなー( 〃▽〃)
ニイニもネエネも良い子で、子育ての頃を思い出して癒されてます。
2015年11月17日(Tue) 02:28
編集
やっぱりナイスコンビですね。でも、きなちゃんにはちょっとありがた迷惑かな😅ニイニの愛情は伝わるのですが……(((^^;)

サスケもうはうはばかりではありません󾬆そのあと娘の放った一言は「最悪サスケは、呼んでも来なかったら、おやつあげるよ~って叫ぶから🎶そしたらすぐ来るよ👌」
だって。さすが、姉さんよくわかってるわ🙆
2015年11月17日(Tue) 07:45
まーちゃんママさ~ん
編集
どうも初めまして
思い出すという事は…もう子育ても終わってらっしゃるんですね
いいなぁ~
自分の器が小さくてイライラしたり
無我夢中の子育てで良い親とは言えませんが、とりあえずここまで成長しましたよ
ニイニも高3になり母共に今現在アップアップした日々を送っております
これを乗り越えれば…と残りは気合で
あとは、犬育てに没頭できる日を夢見て子育てしております( ̄∇ ̄;)
2015年11月17日(Tue) 09:16
サスケさ~ん
編集
ありがたさは1ミリも無いですよ
自称1番仲良しなので帰宅してからず~と二人で戯れているみたいです

(*≧∀≦*)サスケくんらしい
そうよね、ビシッとバシッっとな男だと面白みがないですもんね
いざと言う時の掛け声は「おやつ」
うっほほーーい♪ヽ(*>∇<)ノ♪とどんな時でも飛んで来るんですね
さすがです(*≧m≦*)
やっぱりいいキャラしてるわ

それを見に抜いているネエネも進路の道は大正解!でしたね
2015年11月17日(Tue) 09:29
あらあら。仲良しさん
編集
おこんばんは〜。
朝、めっちゃ頑張って大量の洗濯物を干して出たのに
3時過ぎから、雨。( ̄O ̄;)
そこからはもう仕事なんて手につかず…。
帰るなり無言でびちゃびちゃの洗濯物を1人取り込む母なのでした。
では…また…。。

って、勝手に登場して勝手に帰るなーーーっ
と思っているであろうMANAさんの為に ← 思ってねーし。(笑)

ニイニ蕁麻疹どうかしら?
きなちゃんとのやりとり見る限り
問題無しとお見受けしますが;^_^A

あれね、癖になるんだってよ。
もう、私3年も苦しんでる。
やっぱりあれよね。デリケートだから
ストレスが身体に出ちゃうっていうの?

色々思い当たるアレルギーパッチテストしたけど
結局わからず。
毎日じゃないけど夕方になると突然
蚊にさされのでかいやつみたいのがボコボコ。
自分で見ても「きもっ」て感じ。

くせになんなきゃいいけどね〜。

お大事にねー。 ママに叩かれた所も
ついでにお大事に(^ω^)
2015年11月17日(Tue) 21:54
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
え~濡れちゃったのぉ
それはショックだわ洗濯ガンバレー!

3年も蕁麻疹なんですか((유∀유|||))
ニイニは小さい時は喘息だったんで
ハウスダストとかダニとかアレルギーはあるんですけどね

入浴後とか布団に入ってからとか
身体が温まると出るみたいです

上半身からだんだん下に出ているみたいなんで
つま先から毒素が出るんじゃないかと思っております
ニイニは日頃の行いが悪いからねぇ
そりゃ毒素も出るわ (((*≧艸≦)
2015年11月18日(Wed) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ