家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ どっちが可愛い?

どっちが可愛い?

天気予報ははずれない
こんな週末は家でゴロゴロしているしかないのですが




時間を持て余すということは
暇人は退屈なわけで



暇人の獲物になるのが きな子

kinako3692.jpg

暇人ニイニにちょっかい出されてますよ




kinako3693.jpg

え~~っ(유Д유〣) それぇ



それ張り合う?


きな子と可愛さ張り合っちゃうんかい





わんわん自分の顔、良く見てみ

kinako3694.jpg


ちゃんと見てる?




俺とわんわんだっだら



おれでしょ!

kinako3695.jpg

わんわん




目おかしいわ




kinako3696.jpg

母ちゃんに聞くんかい(; ̄ー ̄川




こっち見るの辞めてくれる
ねぇ きな子さん

kinako3697.jpg

大丈夫!大丈夫よぉ


ママはモジャモジャでも可愛いよぉ 




家に居る時間が長いと揉めるので来週はぜひ晴れて頂きたい
強くお空に願うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









Comment

編集
あはは~、ニイニくん張り合う相手が悪かったねぇ😅我が家的にも断然毛むくじゃらの方がかわいいです❗言いきれるわ❗毛むくじゃらは、永遠にかわいいのです❤

今日、バイトがなかった娘が散歩につれていってくれたのですが、ハプニングがあったようで、急にチョビが来た道を戻りたいと逆走しだし、サスケは嫌がりそんなときにどうなったか、チョビのリードが手から離れてしまい、とっさに考えたのがサスケをその場に待たせて、チョビを追いかけ確保󾬆そして、サスケを呼ぼうとしたら走って追いかけてきていたので、二匹とも無事だったのですが、娘いわく、「あせったぁ~、てんぱるとチョビは呼んでも来ないと思ってとりあえず、チョビを追いかけそのあとサスケなら呼べば来ると思ったでそうしたんやけど、車来なくてよかったぁ」とのこと。実は私も1度そんなことがありまして……😞🌀気を付けなければいけませんねぇ。それでも散歩にいけたサスケは嬉しかったと思います。チョビは気がむかなかったのかなぁ……😞🌀
2015年11月16日(Mon) 22:45
サスケさ~ん
編集
モジャモジャの方が可愛いやろ!ってやつですよね
モジャモジャでもなんか産んだような気がする…←重症
あれっ!私達って…
子離れ出来てる良い母じゃないですかぁ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ビックリハプニングでしたね
どこに行くか分からないし
走ってどこかに行ってしまう方が怖いですからね
そりゃあネエネぶわぁ~っと冷や汗が出たんじゃないですか

何がビックリって
うはうはサスケ様、やる時はやるや~~ん(ノ∀ ̄〃)男だねぇ
惚れてまうやろーっ!!
待てるんか…待てちゃうんだ
しかも追いかけて来るなんて、お利口さん!
母ちゃん感動でございます
2015年11月16日(Mon) 23:16
No title
編集
きゃ〜。
きなちゃんかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

そうそう、毛むくじゃらが一番よねー。
うちなんてもじゃもじゃ
3体よ〜。

昨日は兵庫へ行っている
我が家のニイニからLINE
「ネズミーのお土産ありがとう」
半年ぶりに連絡きたと思ったらそれだけかよっ。

すかさず近況を長々書いてやったわ。
3体の写真もガンガン送りつけてやったわ。
おーっほっほっほ(^ω^)

そしたら、奴め
最終的に
「既読スルー」

次はいきなり行ってやる(♯`∧´)
2015年11月17日(Tue) 06:01
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さ~ん
編集
ぐり♂&姫♀チョコ♀母さん宅は
モジャモジャがウジャウジャと可愛さてんこ盛りですもんね
しかも可愛いヤングボーイまでいるじゃないですか
おばちゃんイジリ倒しちゃうよ( ̄m ̄〃)

ちゃんと、お礼が来るだけいいじゃないですか
あんにゃろだけ楽しんで来やがって…と思っているかもしれないけどね
冬休みはネズミーじゃなくてニイニーだな
喜ぶよ~すっげーっ喜ぶよ~ 
来やがった…( ̄∇ ̄;) ←こんな顔してね(*≧m≦*)

2015年11月17日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ