家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とネエネ ≫ そろそろタイトル変更しようかね

そろそろタイトル変更しようかね

実は金曜日の夕方から蕁麻疹がでたニイニ
時間外で病院に行き観てもらったのだが


診察結果は
食べ物じゃなければストレスでしょう


おれデリケートだから(ノ∀ ̄〃)やぱっりね



ただ今、台所をあさり
パンプキンポタージュカップラーメンを
ニカニカしながら作り堪能しております。


ストレスねぇ… (; ̄ー ̄川
不思議で仕方のない母ちゃんです









今日は午前中少し晴れていたので
ヨシ!散歩に行こーっ!

・・・・・雨が降って参りましたっ。



天気のバカヤロー!!!
ってことで今日は家でまったり
きな子は母ちゃんの所で寛いでいたのですが


ネエネがやって来た 

kinako3684.jpg


家の中も雲行きが怪しくなってきましたよ



ネエネの下から
きな子脱出

kinako3685.jpg


お~ま~え~ o(▼皿▼メ;)o




kinako3686.jpg


そこら変でやめた方が…



お二人さん 母ちゃんの話聞いてます?

kinako3687.jpg

もしもし… (; ̄ー ̄川





姉ちゃん なめんなよー

kinako3688.jpg





kinako3689.jpg

避けるなぁーっ!




( ;゚;ж;゚;) ブッ


もう1回だ

kinako3690.jpg

ちゃんとひっくり返れるのにねぇ
ネエネの時は顔を動かすだけ



避けてる 



銃弾避けてるよぉ


kinako3691.jpg


姉さん…  


撃ちまくりかよ(유Д유〣)



そろそろ
「 うちの毛むくじゃらはネエネよりも上 」
にでもタイトル変更しようかね



もはや避けるどころか動じない
無敵のきな子とネエネ頑張れよーのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 02:31
No title
編集
きな子ちゃん、見えない銃弾を
見切ってますね。
しかも、顔を動かしただけで避けるなんて、
恐るべし動体視力!
だから、ネエネより上って思っているのかも?
ネエネも頑張れー。

ちなみに私、わが家ではいつも、
お犬様に踏み台にされています。
メタボだから、踏まれると痛いの何の……。
2015年11月15日(Sun) 03:15
No title
編集
面白い〜 バーンはうちもドンちゃんが出来ますよ
私は一撃 妻は二発位 娘1はごくたまに
娘2は きっと空砲です…

いつもありがとうございます
楽しいブログでホッコリしてますよ
車安い方だと良いのですが…
2015年11月15日(Sun) 13:25
No title
編集
ネエネの髪の毛ツヤツヤ美しいですね。
若いっていいな~。

きな子ちゃんバーンで倒れること出来るのに
ネエネの弾は避けちゃうのね((*´v`))
ん?
それって他の子はしない新しい芸じゃないですか。
きな子ちゃんすごいっ!!
ちなみに夕霧は避けることは出来ないけど
倒れることは出来たんですよ~。
私も「バーン」で教えてたんだけど
母が「ゴロン」って言ってたので
そう覚えちゃったんですけどね(*´ー`) フッ

2015年11月15日(Sun) 17:12
雑技団
編集
お晩です。
今日は予報通りの雨。
それでも午後からお日様が顔を出したので
ここぞとばかりに洗濯しまくりましたよ。
仕方ないので鵜飼も行ってきました。

ニイニ蕁麻疹大丈夫だったのかしら?
母も長い事蕁麻疹に悩まされていて
病院に処方されたアレグラ飲んでるよ。
ニイニと同じで
デリケートねっ。(⌒▽⌒)

鉄砲バーン。。
夢だったのに〜。うちはできない。(ーー;)

きなちゃん、ちゃんとわかってやってるなんて
これはもう一芸を超えてるわっ ← TEAM大袈裟。
しかも弾を避けちゃうなんて更に技よ。匠の技ねっ‼︎
おいおい(⌒-⌒; )

ネエネ〜がんばれ〜。
おばちゃんは遠くから応援しているわよっ

あーあ。さっきもうサザエさん見ちゃったしな〜。
また1週間が始まっちまう。

2015年11月15日(Sun) 20:34
鍵コメさ~ん
編集
わざわざ ありがとうございます
おぉ
またお出かけですかね

楽しみにしております

2015年11月15日(Sun) 21:34
yujiさ~ん
編集
ネエネに対しては負けるもんかと反撃しております
分かるんですかね、誰が一番下なのか
最下位争いはギャーギャーうるさいんですよ(; ̄ー ̄川

お犬様もナイスボディですもんね
きな子も負けてはおりませんよ
7㎏ですからね
お犬様は男の子だからもっとあるのかしら

足1か所にかかる重さはめり込んで痛いんですよね
2015年11月15日(Sun) 21:52
マーチンさ~ん
編集
そうそうそう
車出したんですけどね問題なく作動しているため
これだ!という原因が突き止められないので
そのまま帰って来ちゃったんですよ
きっと、暖房と冷房を切り替える部品を動かすためのバッテリーが弱っているのかもしれません
と言うことでした。
ぼっちい車ですからねぇ、やわやわ乗っていこうと思います
ご心配ありがとうございました

家族の中で誰が一番したなのか
やっぱり分かってますよね( ̄m ̄〃)
どこも一緒ですね、下のネエネがんばれー‼
倒れないためバーン!バーン!だけが虚しく響きわたっておりますよ
2015年11月15日(Sun) 22:04
葵さ~ん
編集
地毛で羨ましい限りですよ
でも、葵さんだって綺麗な髪じゃないですか
母ちゃんなんて自毛ですか?って言われるくらい
くせ毛でウニョウニョだから羨ましいですよ

ひょい!ひょい!首だけ~

なんか分かるような気がします
教える時に
バーン!って言って後、ゴロ~ンは!?って言ってましたよ
夕霧くんはお母様の方を覚えちゃったんですね(*≧m≦*)
2015年11月15日(Sun) 22:18
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
おぉ~蕁麻疹の友
長い事ってどういう事ですか?治らないの?
初めてでたんですけどね
入浴後とか温まると痒いみたいです
2日分しか飲み薬をもらわなかったんですけどね
追加分の薬をもらいに行った方がいいのか
ドバッっと出なければ放っておいていいのか
どうなの?って思ってたんですよ

まだまだ諦めてはいけませんよ
バーンを教えたのは2歳くらいの時だから
ぐりさんガンバレー!←えっ!オレ?( ̄m ̄〃)

日曜日の夕方から憂鬱ですよねぇ~
でも休みはゴロゴロしちゃうから仕事に行かないと
メリハリが無くなっちゃいますしねぇ
さぁ今週も頑張りましょか!
2015年11月15日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ