家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 誰のせい…

誰のせい…

父ちゃんは今日「忘年会」←早くね
母ちゃんは今日、忘年会の予約を入れたぜ( ̄∇+ ̄)v


準備万端
前回の飲み会半数以上が記憶無し←ダメ集団だな
今回の目標も楽しく飲もう大暴れ確定な母ちゃんです






眠気と戦いながら
お昼休みにボリボリお菓子をむさぼり食い
今週も業務を無事終了致しました。




終わったわよぉ~!


ヾ(≧∀≦*)ノ〃




kinako3678.jpg


そうよ




kinako3679.jpg

と言うことは…





( ´థ౪థ)あはっ

kinako3680.jpg

どうする?


何する?




kinako3681.jpg


(; ̄ー ̄川 そうなの



なんで休みになると雨が降っちまうのかねぇ



お空に苦情を入れたいくらいだわ
ねぇ きな子

kinako3682.jpg


あ~なるね



母ちゃんの日頃の行いが悪いからなのね



日頃の行いがね…





( +・`ー・´)んっ?



誰の行いだって?
もう1回言うてみ

kinako3683.jpg

うむ


母ちゃんもそう思う




どちらかでもいいから天気予報はずれろー!
お空に願う きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう、雨は私たちのせいじゃないですよねぇ~。我が家の地方も雨☔しかも風も強い……😞🌀天気がよければ、かにまつりか、紅葉まつりに行こうかと思っていたのに……。残念😢

でもよくよく考えると、旦那は仕事、娘はバイト、頼みの坊主までもが部活の大会。だれも土日ともいない……😢⤵⤵結局、ワンコたちと引きこもりの生活決定ですね😅

この春には、サスケは大病かもしれないと、はじめて別れを、現実に感じました。お陰さまで今も元気にやんちゃに生活してます。別れを考えると、泣けて泣けて仕方なかったです。いつかはそんな日がくるんです。それでも昨日のママさんの話でワンコたちの気持ちが知れたような気がします。我が家のワンコたちもそんな風に思ってくれるよう、精一杯一緒にいろいろな体験をして一杯遊んで、一杯撫で撫でして愛していきたいです。私も子育て同様、ワンコ育て頑張ります❗
2015年11月14日(Sat) 09:22
サスケさ~ん
編集
せっかくのお休みはお出掛けしたいのに
週末だけ雨マークってどうなってんねん
空にツコッミ入れたくなりますよ

そうでしたよねぇ
ヘルニアも手術も頑張りましたよねぇ~
頑張ったからこそウハウハのご褒美もあるんですもんねぇ
なんてたって先生としてネエネと学校にも行っちゃうんですからね(((*≧艸≦)

普通の家じゃ経験させてあげられない事をしているんだから
サスケくんもチョビちゃんもワン友にあったら自慢しまくりですよ

子供は自立してもワンがいて
一緒に過ごす留守番もお出掛けもぜ~んぶ楽しくて寂しくないですよねΣd(≧ω≦*)


2015年11月14日(Sat) 22:36
あたしも行い悪いのか?
編集
お晩です。
神奈川県も雨よ。雨よ。
明日も雨予報だからさ、今日は雨が降り出さないうちに
鵜飼してきたわ。 今日は3ワン洗浄しようって
心に決めたから近くの森へ行ったの。
そろそろ黒い毛の物も出ないって踏んでね。

そしたら。。。
尺八爺さんが居たのよっ((((;゚Д゚)))))))

怯える飼い主の心情を読み取ったのか
はたまたワンの目からみても
あやしかったのか。

3ワンでワンこらΣ(゚д゚lll)

おーい、爺さんそのまま心臓発作で送っちまったら
どーすんだよ!(◎_◎;)
って事で引きずって帰ってきたわ。

そちら地方も雨模様?
ニイニとパパさんのせいか…。 そうか…。
2人のね〜。 へ〜( ̄▽ ̄)

いいな、ボーネン会
あたしも飲めたら、楽しいんだろうな。
(充分そのままでいけるってさ。)
「とにかく明るい母」
「安心して下さい。オレンジジュースですよ」
ってパクってみた。

あたし、シラフでいけるから
そちらで会合開催の際は是非誘ってね〜〜。
2015年11月14日(Sat) 23:05
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
日頃の行い…
あったり前です!
1人だけ抜けようなんざぁ許しまへん

天気予報は月曜日から晴れですよ
バカヤロー!!!

尺八爺ちゃんいまいたか
家で吹いていると響くから怒られちゃうんですかね

偉いよ!偉い!偉いですよ
シラフで酔っ払いと戯れられるなんて大人対応ですわ
前回は来ていな人に電話を掛け
「来る時にかっぱえびせん買って来い」←脅しか
お店のテーブル下に置き「うめ~のぉ~」ここら辺から半数以上が記憶無し
いくら払ったかも覚えてませんよ

怖いわ!怖い!出禁になりそうで怖いです
2015年11月15日(Sun) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ