家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 遊び足りない

遊び足りない

冷凍庫にニンジンが入っていた事は以前書いたのですが
今日、冷凍庫の中に玉ねぎも発見した母ちゃんです



ボケなのか…
冷凍室と野菜室が分からんなってるわ (; ̄ー ̄川







23時になり寝る時間なのに 
ボールを持って きな子さんがやって来ましたよ

kinako3671.jpg

ダメよ
歯磨きも終わったし




もう寝る時間だからな
今日はおしまい

kinako3672.jpg

父ちゃんが寝る準備終わったら
ねんねよ




kinako3673.jpg

ちょっともちょっとも遊ばな~い




いい子に ねんねして頂戴な

kinako3674.jpg

Σ(|||▽||| )そんないじけんでも



きな寝るよ~♪




ほら父ちゃん来たで


kinako3675.jpg

いい子だ!
おやす・・・・・



ボール持って寝るのか (; ̄ー ̄川



kinako3677.jpg

置いてかないの?
きなボール置いて行かないの?(―‘`―;)




ガッツリ銜えてるし


父ちゃん頑張りや~!



( ̄m ̄〃)




ほれ構え!ほれほれ!父ちゃん寝れないな( ̄皿 ̄)
まだ寝たくないのよ
遊ぶ気満々のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

冷凍。。
編集
お今晩は。
やっとここまできたぜえ。
木曜日。明日行ったらおやすみさ〜。

今日会社で
「久美子さん(あっ、母nameっす)今年度休暇4日しか取って
無いっすよ。もっと休んで下さい」
と言われた、母。
「お前らもっとしっかりしたら休むわ」←やっぱり局の貫禄。
気づけば、20日付与ある休暇。。今年も廃却。。。
家事嫌いだけど、仕事好きなの。ウフッ

って事で、フローズンキャロットにフローズンオニオンね。
何の! うちは化石化した野菜がゴロゴロ。。( ̄▽ ̄)
ふっ、勝ったな。。。
ミイラ化した鯵の開きもあるぜよ。

結局、パパさんは何時までお戯れに?
何だかね、8時〜10時位まではへそ天、白目で寝てる割に
我が家も11時から大運動会がおっ始まるよ。
11時はきなちゃん含め胴長族の運動時間とか…。
2015年11月12日(Thu) 21:21
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
木曜日はほっとしますよね

カッコいいわよ母ちゃん!
母ちゃんは仕事嫌いよ、家事も嫌い←ダメ人間だな
有給も年5日だったけ?消化しなさい!みたいになるようなことも言ってますしね
たまにはワンズとまったりもいいかもですよ


自然乾燥カピカピってことかしら( ̄m ̄〃)
わが家はまるごとカチカチよ

犬って夜行性なのかしら?
母ちゃんが寝る頃には
父ちゃん爆睡しているため父ちゃんの隣でふて寝しておりましたわ
2015年11月13日(Fri) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ