家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 内緒です。頑張れニイニ

内緒です。頑張れニイニ

今日も天気が悪くて散歩に行けなかったのですが
朝はカーポート下で少し戯れ



お陰様で今日は朝晩2回無事に
うんPを産み落とすことが出来ました




ありがとうございました m(_ _)m




でも、油断大敵
明日からのために心優しい母ちゃんは
晩ご飯にキャベツと鶏肉を茹でてみました




母ちゃんやるや~ん(ノ∀ ̄〃)


kinako3655.jpg

あたぼーよ


ちょちょちょいのちょいよ



食べたいだろ!?

kinako3656.jpg

待ってろ



はい
きな子さんお待たせぇ (*⌒∇⌒*)♪



待てよ~っ!

kinako3657.jpg

はよ言うて欲しいのか


(*≧m≦*)
アホ面もう少し眺めていたいとこですが





どうぞお食べ~

kinako3658.jpg

文句言うんじゃないよ (-"-怒)

小さな肉だって出汁が出てるんだよ




明日の準備万端だな





食後は帰宅したニイニとまったり…まったり
何してるのよ?

kinako3659.jpg

何も知らないニイニが
のの字マッサージをしておりますよ





もしもし



もしもしニイニ

kinako3660.jpg


了解で~す


(((*≧艸≦)ウヒョヒョヒョヒョ




ニイニ頑張りたまえ




兄さんよぉ、きな子が悪い顔してまっせ
のの字ののじぃ~
せっせと頑張るニイニにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは♪
ニイニのマッサージ気持ち良いね♥
もうしばらく 、うんP出たことナイショにしておこう(^_-)-☆
ママさんの手作りご飯を「マテ」してる半開きのお口が
なんとも可愛い~~
サツマイモも、お腹に良いらしいですよ♪是非お試しあれ~
2015年11月10日(Tue) 08:44
ちゃびまろママさ~ん
編集
きな子の下部となりしばらく頑張ってもらいたいと思います( ̄m ̄〃)
天気の悪い日は散歩に行かないですし
留守番中は、じーーっとホットカーペットの上で寝ているんでしょうから
運動不足ってのもきっとあるんでしょうね

さつま芋の季節ですもんね
美味しく食物繊維たくさん摂らないと♪
きな子に便乗、さつま芋ぱーてぇーですね(*≧m≦*)
2015年11月10日(Tue) 12:05
あら。。
編集
お今晩は〜。
雨続きで洗濯物が乾かずイライラモードの母です。
姉ちゃんが仕事に行くようになり、
これまたイライラワンコ共です。
なんだかんだ頼ってたのね。
留守番頑張れ〜、スリーワンズ。

さて、きなちゃんスッキリしたのね〜。
姫は今夜もキバってるよ。

ニイニ、やっぱりちっちゃい末っ子が気になるのね
やっさしいじゃあ〜りませんか ← 古い。これわかる人少ないんじゃ

「ちゃびまろママさん」のコメントの
おいも姫に試してみようかしらん(≧∇≦)

母はお陰様で快食快眠そして快◯の為
姫の気持ちがわかってあげられない。。
でも、あんな小さいカニンヘンdがプルプルしてる姿は
本当に見ていてかわいそうで。。
お腹写真撮るといつもうんPでパンパンにみたい。
薬使って出すと、すんごい長いうんPが出てくる。
身体より長いのよ。ほんと。お見せできないのが残念。


2015年11月10日(Tue) 22:37
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
そりゃそうさぁ
ネエネは強い味方だったんですよ

朝はまたウサギのうんPか!って感じでしたが
夕方はちゃんと出てましたよ
朝ごはんが夕方まで残っている時もあるので
ムラのある食べ方がいけないんですかね

身体より長いうんPってヽ(;゚;∀;゚; )ノ
そりゃ姫ちゃん、お腹辛いわ
また出ないと固くなっちゃうから悪循環なんでしょうね

さつま芋いいですよぉ
繊維豊富だし
なんてったって残りを人間も美味しく頂けますからね(*`艸´)ウシシシシ←そっち目的だろ
2015年11月11日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ