家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 。。。が出ない

。。。が出ない

せっかく休みになったのに雨(; ̄ー ̄川
今日はニイニのペンを買いにホームセンターへお出掛け
きな子も一緒に行けるもんね



母ちゃんの車に乗って行って来たのですが
なんと
暖房が出ない(┬┬_┬┬)と言っていたのに
今日は出た!



火曜日修理に出す予定なのですが
迷っている母ちゃんです
ストライキ中だったんやろか…





------------------------




今日のきな子さんはですね


kinako3650.jpg


大丈夫か?きな子ぉ





kinako3651.jpg

うん、出ないね





(;´^д^`)ゞ どーしましょ


kinako3652.jpg


(; ̄ー ̄川つまった…



だ…大丈夫だと思う



kinako3653.jpg

大丈夫だと思うで
昨日散歩に行った時てんこ盛りに出たからじゃないか



今日だってモリモリご飯食べれたしさぁ
ご飯の他にお魚だって食べてたじゃん
ママは大丈夫だと思うで




明日は出ますように!って
ママちゃんがお腹をのの字マッサージしてやるから



元気だし

kinako3654.jpg

きな子ぉ~っ! (유Д유〣)




うんP--ッが出なくて落ち込んでおりました



ワンコにも便秘ってあるんでしょうか
ポチしてくれたらつまり直るかも~
頑張ってきばれーっ!のポチ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

バナナ食べとく?
編集
初コメントなのですが、、、
きなちゃん、うんちょすサン出なくてツライですねぇ(´・ω・`)ママちゃんの【のの字】マッサージ効いてると良いね〜〜。

いつも楽しく拝見させてもらっております。
ウチの子もダックスなのですが、今のところ便秘した事がないです(^^;;むしろ、食べた以上に出てないか?ってメガ盛りです……
便秘も気になりますが出過ぎも心配になります(笑
更新楽しみにしてますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2015年11月09日(Mon) 04:29
編集
あらあら、きなちゃん大丈夫ですかぁ?
どかっと出ましたか?元気で食欲ありなら、きっと大丈夫ですよぉ〰〰〰☺我が家のワンコたちは、1日に2~3回は出るね😅

ここしばらく雨の日が続きそうです。おもちゃで遊んでストレス解消❗しましょうね。
2015年11月09日(Mon) 07:59
moneさ~ん
編集
どうも~
食べた以上にモリモリ出ますか?
腸内環境バッチリの健康体じゃないですか
うらやましいわぁ←お前もかい

雨が降っていたので散歩には行かなかったのですが
外に連れ出してカーポート下でモリモリとはいかないですか
一応出たので、つまってはいないようです( ̄m ̄〃)

どんな方達が観てくれてるんだろ?と思いながら書いているので
隠れてないで、たまには出てきて我が子自慢してくださいな
母ちゃん出てきても襲わないぜぃd(≧ω≦*) ←当たり前だ
2015年11月09日(Mon) 08:50
サスケさ~ん
編集
今日の朝は一応出ていたのでつまってはいないようです

毎日、朝晩2回出ていたのに
そういえば…と気が付いたら気になって仕方なかったですよ

土曜日の朝はテーブルの上にあった
父ちゃんの目玉焼き2コがネエネを送っている間に
消息不明になったと言ってたんで目玉焼きか!!!とか色々考えてしまいましたよ
ニイニとネエネなら放っておくんだけどなぁ…( ̄m ̄〃)

これから散歩にいけない日も多くなる季節なんで
ストレス解消の策を考えないといけないですよね
2015年11月09日(Mon) 09:13
No title
編集
うーん 症状を聞いていると やっぱりサーモの
固着っぽいですよ サーモの交換なら安いと
思います。
が早めに治さないとエンジンには良くありませんよ

私一応自動車科だったので 水温計が付いている車なら
水温計が
半分以下の値だと思う 安い方だと良いですね!
あっうちの子のうんにょは 人間より凄い
気がする…
2015年11月09日(Mon) 12:43
マーチンさ~ん
編集
本当ですかぁ~
安い方ぽいですか♪(〃▽〃)ヨシヨシ
今日も暖かい風が出てましたよ
直さないとエンジンに良くないんですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ
それは大変
火曜日にちゃんと修理に出した方がよさそうですね

人間より凄い…
めっちゃ健康体じゃないですか!食べる→出す
生きるための基本ですからね
きな子は朝、とりあえず出ていたのでつまってはいなそうです( ̄∇ ̄;)






2015年11月09日(Mon) 13:24
No title
編集
あらら、きな子ちゃん出なくて気分がいまいちなのね。
夕霧も出にくいことありました。
そんな時はさつまいや寒天を食べさせてたんだけど。
翌日大量にでましたよ~((*´v`))
2015年11月09日(Mon) 19:07
編集
きなちゃん、うんP詰まってなくて良かったね🎵
シューも昔、うんP出なくて病院で聞いたら
「わんちゃんも便秘になりますよ😊」
って、言われました。
今は、ビックリするくらい毎日モリモリ出てます(笑)
今日は、シューとシェリーのシャンプーに行ってきました(*^^*)
フワフワ&サラサラになって帰って来ました(*´∀`)
2015年11月09日(Mon) 20:13
うちは処方食
編集
お晩です。。
きなちゃん、便秘とな。
我が家では姫がまさにそれ。
ロイヤルカナンさんの消化器サポート高繊維を
食べております。
それでもダメな時は薬ではなくサプリメントを。

もう、毎日プルプル体を震わせてうんP絞り出してます。
たまに出しきれず途中で止まっていて。
つけたまま部屋ん中ウロウロ。
何でも引っ張っちゃいけないとかで。自然に
ころんと落ちるの待ち。

それでもダメだといよいよお薬を使う始末。

今もパンパンにお腹膨れていますよ。
かわいそうなくらいね。
今日は出ていない様子。
は〜。切実だわ。
医者さんだとね、体質って言われちゃうんです。
何かいい方法ないもんかしら。
ヨーグルトも試したけれどイマイチで。。。

2015年11月09日(Mon) 22:39
葵さ~ん
編集
モリモリ食べる夕霧くんでもありましたか
やっぱり人と一緒なんですね

寒天いいですねぇ
ダイエットにもなるし
天気が悪いと運動不足にもなるし、そういう事が原因になるのかもしれないですね

さつま芋も時期だし常備しておいた方が良さそうですね
葵さんのパクろう(ノ∀ ̄〃)
2015年11月09日(Mon) 22:52
いぬloveさ~ん
編集
ええ、ええ詰まってませんでしたよ
朝ごはんあげても夕方残っている時とかあるんですよ
食べるムラが便秘になるのかもしれないです
そっかぁ…やっぱり便秘になるんですね( ̄m ̄〃)

毎日、朝晩出てるのにどうしちゃったのかと思いましたよ

シャンプーDayですね
匂いといい触り心地といい洗い立ては最高ですよね
前回か前々回かシュー君とシェリーちゃんと同じ日だったような…
きな子のシャンプー大丈夫だろうかσ( ̄、 ̄=)ンー?←適当で分からない
2015年11月09日(Mon) 23:00
ぐり♂&姫♀チョコ♀母 さ~ん
編集
姫ちゃん慢性の便秘なんですか
出ないの辛いですよねぇ
母ちゃんなんかただでさえ膨れているのに
おかげさんでウエストきついですよ←お前の話じゃね~わ

ビフィズス菌ですかね
あと何菌よ
ヨーグルトでもダメなんて
うんPがもう少し柔らかくなればいいんですかね
運動もちゃんとしているのにねぇ

きな子はロイヤルカナンのアレルギーのダイエットタイプなんですよねぇ
一応、今日はキャベツと鶏肉茹でた物をトッピングしてみました


2015年11月09日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ